感謝♡ | 負けない心*乳ガンステージⅣ

負けない心*乳ガンステージⅣ

2013年7月〜ガン患者となりました。骨にも肺にも転移してるうえに抗がん剤により心不全起こし心筋症にもなりました。そして卵巣転移。

今年も
生きてまぁす!!
なんとかなるさ!って捨て身で生きてます苦笑
癌になって、心臓もやられて…
なんてこった•́ε•̀)ฅなんですが。

そんな身体だからこそ限界までやってみよう!と思えたりしているのも確かで。

2013年7月 乳がん告知
2014年3月 夜中に呼吸困難になり急外にかかり心不全診断で20日間の入院。
薬剤性心筋症告知

主治医が3人に増えました。
当時の主治医ではありませんが現在どの科もとても良い先生に恵まれています。
感謝です。

私に生きがいを与えてくれるめっちゃ手のかかる2人の愛する我が子。
過保護すぎるほど心配で死ぬに死ねない…死にたくない理由。
最大の生きがい。
2人は迷惑でしょうが笑



プリクラ最高!!
可愛く撮れて嬉しすぎます笑

大好きなブロ友のみなさん
来年もどうぞこんな私と仲良くしてやって下さい♡
そして一緒に生きてください!
なるべくポジティブに来年も生き延びます!

すべてに感謝♡