訪問者と動悸息切れ | 負けない心*乳ガンステージⅣ

負けない心*乳ガンステージⅣ

2013年7月〜ガン患者となりました。骨にも肺にも転移してるうえに抗がん剤により心不全起こし心筋症にもなりました。そして卵巣転移。


こんばんは。
インフルA息子は、昨日から熱も下がり完全復活しております。もちろんまだ家からは出しませんが。
私も感染する事なく朝からダラダラとしております。
でも暇すぎて仕事仲間に人手が足りなきゃ出動するので呼んでね〜待機してまぁす!
って、LINEしたら断られました苦笑
こんな時こそ身体を休めてね!って。
おかげで過保護なほどに心臓に優しくできております。
主人が買い物もしてくれ外出もしていないし2階への階段も昇らずリビングで変な意味絶対安静の女王様気分を2日間体験しちゃいました。
感謝です。
なので動悸息切れはほぼ感じていません。
身体を横にした今は少々苦しいですが。
あと
「グランメゾン東京」の最終回でキムタクと一緒に泣いてたら…動悸息切れでした。
泣く事は、体力使います苦笑

我が家に訪問者ଲ(⁃̗̀̂❍⃓︎ˑ̫❍⃓︎⁃̠́̂)ଲニャ〜ン
かわいい💕
丸々太っちょな猫ちゃん。
ノラちゃんなんだろうけど。
寒空の下30分以上こうしていました。
いけないかもだけど、あんずとひまわりのゴハンを分けてあげました。
凄い食欲でした。身体温まったかなぁ。

車に気を付けよ
またゴハンあげるから来てね
ひまわり🌻がそう言ってる気がしました。

頑張ってよ!
私も頑張るねアップ