朝。 | 負けない心*乳ガンステージⅣ

負けない心*乳ガンステージⅣ

2013年7月〜ガン患者となりました。骨にも肺にも転移してるうえに抗がん剤により心不全起こし心筋症にもなりました。そして卵巣転移。


昨夜は迷わず21時に眠剤飲んで夜中に一回が目が覚めたけどぐっすり眠れました。
我が家は、朝起きられない朝だけ怪獣化する中2息子がいます。
大戦争なんです。
今日も何とか送り出しホッとひとやすみ。

ここ数ヶ月の体調を振り返ってみました。
肺炎なら不可解な咳も息切れも今なら理解できる。
息切れは、循環器内科でも心臓のせいかも…とも言われていて、何故なら心臓の数値も悪化してるしレントゲン写真も少し肥大してみえるらしい。

腰から背中が痛いのはスルーされたけど湿布が処方されてました。

こんな気分の時はラッキーな事もあります。
今週 ランチ会があるのでリフレッシュしてきます。

怪獣男子が何故かシャワーヘッドを壊しました。
この際、話題のすっごい高価なシャワーヘッドにかえたかったけど…無理、無理。
1,000円のをAmazonプライムでポチっとしました。
でも多機能だし節水だし、楽しみです。
怪獣男子のおかげ????で新しくなった生活用品のひとつです苦笑


夕陽が沈む風景が大好き💕