今日の朝は。 | 負けない心*乳ガンステージⅣ

負けない心*乳ガンステージⅣ

2013年7月〜ガン患者となりました。骨にも肺にも転移してるうえに抗がん剤により心不全起こし心筋症にもなりました。そして卵巣転移。


今朝は、怪獣息子のが起きるのが早かった‼️
なので怪獣ではありませんでした笑
したがって
清々しい…本当に爽やかな朝を久々に過ごしています。

こんな朝は珍しく、ほぼ毎日怪獣息子…。
睡眠外来を予約しています。
身体は私より遥かにデカいですがまだ中2。
専門の小児科医受診を勧められた結果、1ヶ月後の予約になりました。
睡眠に不安を考えるお子さん沢山みえるんですね。

私は、昨夜22時に眠剤服用しましたが何故か一度だけまた目を覚ました。その後は朝までグッスリでしたが。
眠剤飲んでも寝入るのは0時近いので効いてるのかな???いちばん軽いリスミーですがグッスリ眠れてる気はするのでありがたいです。

今日は、洗濯三昧な日に決めました!

シーツから何から洗いまくります!
洗濯機!頑張れ!!


娘がバイトから帰宅したら何処からともなく
助けを求めるか弱気声が聞こえたらしく
上を眺めれば…ぴ🌻が!!!!!!!!!
小窓から飛び降りたみたい…
でもぴ🌻は開けられないから
賢いあんずが開けたんだと思う。
そのあんずは、ちゃっかり家中で寛いでいましたが…。

小柄で運動神経の良い?!娘が小窓から出て救出。


リビングの真ん中で反省中のぴ🌻の舌はずっと出たままでした。
怖かったんだろうね…

我が家では
何事も完璧!
我が家の《神》
美しいあんず。
あんずが人間だったら…って常に思います。

ぴ🌻は、ブス可愛担当ですが案外それがチャームポイントで可愛さ倍増です。

ラブは、マイペース。
はい!寒がりのため姿を見せません笑