疑いのままがいい | 負けない心*乳ガンステージⅣ

負けない心*乳ガンステージⅣ

2013年7月〜ガン患者となりました。骨にも肺にも転移してるうえに抗がん剤により心不全起こし心筋症にもなりました。そして卵巣転移。


外科診察&ランマークの日
先週 撮影したCT結果と採血結果💉


なんだか色々書いてあるけど
先生的には、トータルとしては悪くない!らしいので安心しましたが

肝臓転移したかも…。
と。

先生〜肝臓転移は嫌だね…。
って嘆いたら

疑いだからね…。

そっか、違うかもね!

でも ほぼ転移かな…。

えっ?( ˙◊︎˙◞︎)◞︎???
あっ…そうですか…失笑…失笑しかない。

今1.6センチ位で、今急いでどうこうしなくてはならない程ではないらしいです
来月のマーカーの上がり具合では
分子標的薬イブランス追加すると打診がありました。

なるようになるさ!と頭の中ぐるぐる。

一応 眠剤頼みました(о´ω`о)ぇへ

そうだね!って
あっさり処方してくれました。

なるようになるさ!!




三姉妹は、元気ですラブラブ