michill にCAFErestart | ラベンダーのカフェ日和

michillにCAFErestart

 

 

CAFErestart・・☆

 

愛知県豊橋市のCAFErestartさんのマママーケット

 

冬休業前に、開催されました。

 

地元の人気作家さんたちの出店で毎回、お客さんで賑わいます。

 

 

 

 

2Fでは、お得な子供服のフリマ

 

 

 

リスタートのchicaさん、kaoruちゃんは子育て中の働くママ

 

子育てしながらも自分のやりたいことをする、楽しむ2人。

 

GMOインサイト株式会社michill編集部さんよりライター依頼していただきました。

 

大好きな地元のカフェ紹介としてCAFErestart書きました。

 

是非、覗いてみてください。

 

「このコラムにありがとう」してくれたら嬉しいです。

 

michill・・「笑顔が満ちる、ちょっとしあわせな生活」

 

働く女性が、「もっと日常を便利にしたい」を見つけるため、

 

信頼できる情報、ノウハウ、コツを提案する生活情報サイト

 

グルメ、家事、仕事、ファッション、美容、健康、ライフスタイル、おでかけ、

 

出産子育て・・役立つ情報が満載です。

 

micill(ミチル)・・☆

 

Lavender執筆記事・・☆

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

お知らせカメラ

 

写真、WSなどの情報を載せています

Lavender Photo・・☆

 

ご依頼プライベート、なかよしレッスン随時受付中・・☆

 

 

ご依頼スマホ写真WSグループ(5名くらい~)随時受付中・・☆