愛知県新城市富沢~HEAVEN'S CAFE~ | ラベンダーのカフェ日和

愛知県新城市富沢~HEAVEN'S CAFE~コーヒー

茶臼山駅のすぐ近く。

新城教会の敷地内にあります。



はちどりさん割り箸で、ランチ食べた後、

やっぱり別腹のデザートが食べたい。

デザート、ドリンクが魅力的な,こちらへ・・





新城にも、シアトル系の

カフェがあるんです。

教会敷地内ということもあり

お客さんはクリスチャンの人が

多いような気がします。

でも、クリスチャン以外の人も

入り易いお店です。

多人数のグループや、家族連れで

賑やかでした。

静かそうですが

ちょうど、帰られた直後の一瞬に

撮りました。


コーヒー季節のおすすめスイーツ

&ドリンクセット  600円

スイーツはショーケースから選びます。

本当に、どれも手作り感いっぱいで

美味しそうです。

焼きりんごとクランブル
(単品だと300円)

私は、これにしました。

あったかい焼きりんごが大きくて

アイスと相性バッチリ

アイスが溶けてくる~音譜

美味しい


ベリーのタルト 
(単品だと300円)

HEAVEN'S CAFEさんのスイーツは

見た目にも可愛くて美味しいんです。

他にも、お勧めの

あつあつケーキからチョコレートがとろ~り

冷たいバニラアイスと一緒にの

ダリオール オ ショコラ(単品400円)

なんとセットで600円


ドリンクは

ヘーゼルナッツラテとミントティー



店内にはお店のオリジナル商品も

売られています。

カフェは

シアトルカフェ式に前払い




スイーツ&ドリンクセットもお得だけど

ランチは、もっと魅力的

デイリーランチバスケット

本当に良いんです。

ワンコイン500円

サンドイッチ+サイドメニュー+ランチドリンク

サンドイッチは日替わりで毎日違います。

美味しくて絶対、お得

ランチスイートバスケットは

+200円(単品だと300円)で季節のスイーツ付き

テイクアウトも可。

久し振りにランチバスケット食べたくなりました。

お水もセルフです。

こんな可愛いサーバー音譜



クランブルクロワッサンとミニカヌレ
テイクアウトしました。

4月1日より消費税等引き上げに

伴い一部価格改正されるようです。

美味しいサンドイッチ、スイーツ、ドリンク

是非どうぞ・・



愛知県新城市富沢407-1

TEL:0536-23-4889

AM11:00~PM4:00

LT:AM11:00~PM3:00

(土曜日:PM2:00まで)

定休日:火曜日・日曜日

(臨時休業あり)

駐車場あり

※来店時の情報です。

あくまで私個人の感想です。

THANK YOUクローバー

リンクはこちら