愛知県新城市西新町~はちどり~ | ラベンダーのカフェ日和

愛知県新城市西新町~はちどり~割り箸

古民家・農家カフェ



店内賑やかでした。

店内の様子は、以前の


3週目は和食の日


昼ごはん (AM11:00~14:00) 880円

ごはん・豚汁

スティックサラダ(自家製ごまドレッシング)

ツナと人参とおかかの炒め物

切干大根の醤油漬け

白菜卵とじ

※ごはん、豚汁はおかわり自由



スティックサラダ、野菜が本当に美味しいです。

生で新鮮。

メニューでは切干大根だけど

これは、たぶん生姜の醤油漬け。

ご飯がつやつや。

おかわりはセルフです。

素材にこだわった有機野菜

優しい料理で

体のデトックスができそう。

腹八分目が健康的


土間スペースでは、手作りのものが

売られています。

また、増えていました。

地域のコミニュティーの場としても

提供されています。



お昼ごはん・・

いつも、出てくるのがゆっくりで、

今日は、出てくるまでに30分くらいかかったので

お急ぎの人は気になるかもしれません。

時間に余裕がある時に

伺った方が良いと思います。



はちどりさんは、貸し農園をスタート。

興味のある人は是非、

お話をきいてみてくださいね。

各種イベントも積極的で

この日は、お昼ごはん終了後

出張整体セラピーが行われたようです。

見るからに美味しそうな人参音譜



ジョジョわんわんは、本当に

人懐っこいです。

眠むそうに、おおあくび



天気が良いので

店主の安形さんは、きっと畑ですね。




愛知県新城市西新町29-2

TEL:0536-23-6688

朝ごはん:AM6:00~11:00

昼ごはん:AM11:00~14:00

定休日:木曜日

駐車場:10台

※来店時の情報です。

あくまで私個人の感想です。

THANK YOUクローバー

リンクはこちら