友だち追加 

↑     ↑     ↑

プレゼントは公式LINEから

 

 

コンプレックス主婦を3ヶ月で克服して東京デュアルライフ満喫中の宇宙資産家milkyです。

テキストよりも500倍わかりやすい動画プロフィールはこちら→milkyの人生

 

 

 

ブログ書いても全然稼げない人。

 

つらいよねーわかるー

 

でもね、ちょっとやり方変えるだけですっごくお客さん集まって稼げるようになるんだよ。

 

 

私も自信なかったけど、このやり方やったら、

いまはもう、しょっちゅう東京いって遊んでるー❤️

 

憧れのあのホテルに自分のお金で泊まってる❤️

 

ほんとうにすごい方法!

 

 

今だけそのやり方をこっそり教えるから、

公式LINEに登録してスタンプしてね❤️

友だち追加

 

 

教えた人はこんな成果出してるよ↓

 

 

【お客様の実績】

 

過去最高の売り上げ2億円達成

受講2ヶ月目に90万達成

受講1ヶ月目で60万達成

受講中に月収25倍達成

受講1ヶ月目で商品単価10倍

受講中に230万達成

初心者で1万円の商品成約

受講中に月収200万達成

受講開始と同時に毎月資産100万増額

受講1ヶ月目でインフルエンサーとコラボ実現....etc

 

 

 

 

めっちゃチャンス到来だよーーー!!!!!

 

これ、某大物起業家が言ってる。

 

今までどちらかというと怪しまれたりバカにされてきたスピだけど、

 

今年になって、めちゃくちゃ影響力のある人とか

有名な人が次々と「今年はスピ」みたいなことを言ってるの。(やっとだよー笑い泣き

 

 

『スピ×起業』

 

これってまさにワタシがやってるジャンル。

 

まーワタシ、スピがそんなに

好きってわけじゃないけどさーw

 

人がメンタルブロックを解除されて

激変していくのを見るのが

めっちゃ大好きなんだよねー

 

 

 

 

そうなるとエネルギーが大爆発して

めっちゃ稼げるようになっていくし。

 

だから広い意味でスピ×起業ね。

 

 

だからさ、世の風潮の後押しもあって、

こないだ紹介した人見知りチャネラー澄玲ちゃんも

0からスタートしてどんどん集客できている。

 

 

 

 

 

 

初心者だろうが、売れてない経験者だろうが

今が大チャンス!!!

 

澄玲ちゃん以外の生徒さんでも

0からスタートで無料相談が来ている人まだまだいるし

 

 

あと、すごいのが、すでにスピの経験ある人。

 

 

こういう人は

飛躍の仕方がヤバすぎる!!!

 

生徒さんのアースヒーラーReiさんは、ワタシのプログラムに参加して翌月には、

 

いきなり60万の売り上げ!!!

 

すごーい!!!

 

元々スキルあると強いね。

 

セッション一回数千円ぐらいでたまに

売れるか売れないか、ぐらいの起業家さん、

たくさんいるよね。

 

こういう人はめちゃくちゃ大チャンス!!!

 

最近はそういう人を見ると、金色に見えちゃう❤️

 

いきなり60万が売れた

Reiさんはほんとすごい!

 

最初はお金のブロックとか色々あったんだけど、

プログラムに参加した途端、いきなり行動力がアップして、大きな売り上げが発生。

 

その秘密は

 

・ミルキーセッションでじぶん解放

・単発ではなくコンセプチュアルな高額商品

(ガチビジのパートナーが担当するからめちゃくちゃ強力!!)

 

この2つ。

 

そしてもちろん、本人の愛に満ち溢れた

メッセージがお客様に響いたのが一番。

 

Reiさんがお客様に見せた動画メッセージ、

ワタシも見せてもらったけど、

気持ちが伝わりすぎて泣いちゃった!

 

 

うーん、いいよねー

愛に溢れたビジネスで

 

自分が最高に輝いて、

お客様にも喜んでもらえて。

 

 

そんなReiさんがすごいイベントやってるよ!

 

 

 

 

 

他にも頑張ってる生徒さんたくさんいるので、

またまた紹介するね。

※しないと嫉妬されちゃうw

 

 

最後にもう一度言うよー

 

今、スピ×起業が最強!

チャンスだよーーーーー!!!

 

 

チャンスをつかみたいかたは ココポチッとね。

⬇︎

友だち追加

2つの特典配布中です‼️

 

①超次元覚醒でファンも売り上げも思いのまま『じぶん解放ブログ講座』

②あなたのチャクラ大丈夫?ビジネスに必須の『チャクラ講座』

 

 

 

【こんなお仕事してます】

 

丸レッドじぶん解放起業塾共同運営

  • 女性起業家のための波動を上げるマーケティング
  • コピーライティング
  • LINEステップ
  • 高額商品コンセプト
  • セールスマインドセット
  • サイキック能力開発
  • ヒプノセラピスト養成

 

丸レッドマネーマスター継承プログラム

丸レッド21日間の願望ノート術

丸レッド21日間のじぶん解放プログラム

 

 

 

 

【あなたのブログ大丈夫?】

 

下三角アメブロを何年も書き続けているのに全く集客に繋がらないショボーン

下三角単価数千円〜1万円程度のサービスがたまに売れる程度ショボーン

下三角発信が辛いショボーン

下三角自己開示できないショボーン

 

 

上記に当てはまるなら、根底から考え方を変えなければ残念ながら一生売れません!!!

 

 

 

自己開示せず、自分の本音を押し殺して耳障りのいい言葉で、世間体を気にした無難な記事を書き続けたら、誰の目にも留まらないエネルギーの低いブログになって埋もれてしまうの。

 

 

でもある許可を出すことで

上三角ブログのエネルギーは格段に上がりラブ

上三角魅力的になりラブ

上三角ファンがつきラブ

上三角売り上げも上がりラブ

上三角安定した収入が得られるラブ

 

ようになるよ!!!

 

 

 

その秘密を期間限定で公式LINEで教えるので無料講座で学んでねウインク

 ↓

友だち追加

 ※タップしてスタンプを送ってくれたら動画をプレゼント中!!!

 

************************

************************

 

 

私のミッションは『全人類が自分の人生の主役として生きる世界を創る』

 

その為に愛を体現する真のインフルエンサーが必要!

 

あなたが共感してくれるなら、ビジネスを通して伝える力を磨き、一緒に理想の世界を創ろう!!!

 

 

 
宇宙資産家milkyの特技!!!
 
  1. コアミッションを見つけます
  2. 自己解放によりエネルギーを最大化します
  3. 誰よりも早くサイキック能力を開花させます
 
(チャネリング能力が開花した生徒さんのお声)
milkyさんに最初教えてもらった時は「えぇ...できるかな」と不安でしたが、
「いや!!できる!!だってmilkyさんのエネルギー軽い!!」とmilkyさんの私への「できるよ!」のエネルギーを信じて、前世リーディングをさせてもらいました。歴史の知識もなく、地理なんて皆無。恥ずかしながら四国は言えません。でも、いざやるとびっくりするくらいふわっとイメージが降りてくるのが本当で!!胡散臭いけど本当で!!本当に見えたからそのまま伝えようと、やる前の不安が嘘みたい。話せば話すほど胡散臭くなっちゃって笑っちゃう。マスターはできたのかしら...?それはわからないですが、
 
でも、見える!それだけです。
 
 
 
  (ヒーリング能力が開花した生徒さんのお声)
 
はじめは、自分にヒーリングができるのか本当は不安でした。それも、遠隔ヒーリングなので感じにくいんじゃないかなぁと思っていました。でも、受けてくださる方の体調や送りたいエネルギーを強くイメージすると、6名のみなさんがしっかり受け取ってくださりました。研修でモヤモヤしていた頭がスッキリした方、やる気がでて欲望を素直に言えるようになった方、止まらなかった咳が止まった方、それぞれに確実な変化があったので、目に見えない力が本当に存在するのだと体感することができました!  まさか、私の遠隔ヒーリングがここまで効果をもたらすとは思っていなかったので、自分の能力にも驚かされました。
 
 自分の世界中の人を癒したいという信念が叶うんだと確信しました。
 
5日間、10分ずつを試してくださったみなさんに感謝です♪無料モニターでしたが、自分の価値に気づかせてくれました!
 
  4.売れるファンビジネスの構築
 
1億円スピリチュアリストのプロデュースをしているおかざき氏とのJVで、起業塾の共同運営をしています。売れない、気持ちが乗らないビジネスは方向性が間違っているから。コアミッションに一致したエネルギーが拡大していくビジネスを見つけ、ブランディングしていきます。
 
(初回ビジネス作戦会議直後のお声)
 

一つ作業が終わったら、新しい依頼が、、フェムケア講座を受けたいとのことで。前はワードで資料を作ってたのですが、またcanvaでかわいく作ってやってみます。おかげさまです。ありがとうございます。楽しかったです。サラサラ〜と言葉が出てパソコンであっという間にプランが出来て、、すごい。こんな世界もあるんですね。 ワクワクの反面、中身が伴っていないといけない、、そんな講座がわたしに出来るのか?と正直不安もあります。

 

 わたしも、購入してくださる方も、家族も、世の中も、宇宙も四方よしになるようなビジネスをやっていきたいです。

 

 ありがとうございました。

 

 
※従来型の集客が通用しなくなって来てます。
これからの時代にフィットした新しい
アプローチ方法を知りたい方は
今のうちにご登録くださいね!
↓  ↓  ↓
友だち追加

※スタンプを送ってください。動画をプレゼントします。

 

 

 

最近よく読まれている記事TOP3

No.1

 

No.2

 

No.3

 

 

 

 

現金引き寄せ多発の21日間の願望ノート術

下矢印