※タップしてスタンプを送ってね。解放ブログの動画をプレゼントするよ!

 

 

宇宙資産家milkyです。

テキストよりも500倍わかりやすい動画プロフィールはこちら→milkyの人生

 

 

 

ブログ書いても全然稼げない人。

 

つらいよねーわかるー

 

でもね、ちょっとやり方変えるだけですっごくお客さん集まって稼げるようになるんだよ。

 

 

私も自信なかったけど、このやり方やったら、

いまはもう、しょっちゅう東京いって遊んでるー❤️

 

憧れのあのホテルに自分のお金で泊まってる❤️

 

ほんとうにすごい方法!

 

 

今だけそのやり方をこっそり教えるから、

公式LINEに登録してスタンプしてね❤️

友だち追加

 

 

教えた人はこんな成果出してるよ↓

 

 

【お客様の実績】

 

過去最高の売り上げ2億円達成

受講2ヶ月目に90万達成

受講1ヶ月目で60万達成

受講中に月収25倍達成

受講1ヶ月目で商品単価10倍

受講中に230万達成

初心者で1万円の商品成約

受講中に月収200万達成

受講開始と同時に毎月資産100万増額

受講1ヶ月目でインフルエンサーとコラボ実現....etc

 

 

 

 

全くの初心者で、
自分の商品サービスもなくて
何やっていいかわかりませんって
いつも泣き言をいうし、
すぐ挫けるし、
メンタルも決して強くない美咲ちゃん。

まるで昔の私をみてるみたい・・・

ていうか、そういう人たくさんいるよね。

ところが!


この美咲ちゃん、私のプログラムに参加して
2ヶ月ちょっとで、大きく自分のビジネスを
前進させてるの!!!

ブログ書いて、公式LINEに登録してくれる人が
何人か出てきて、
次々と無料セッションが決まって・・・

確かにまだ100万売れたとか、
そういう段階ではないよ。

でも、これってどう?

すごくない?

自分の商品サービスがなくて、
何やっていいのかすら分からなくて
自信もない・・・ていうか
コミュ障ですらある。

そんな人が、ブログ書いて
公式LINEに見込み客を集めて
集まった人に無料セッションを申し出て
実際にお願いされる。

こんな行動、いきなりできる?

情報発信が初めてで、
売ったこともなく、
そもそも商品すらない人が。。。

一つ一つが未経験で、
心理的ハードルも相当あったはず。


周囲の優秀な人をみて、
劣等感で苦しんでた。

でも、地道にコツコツ、
無料とはいえ顧客と繋がることができた。

あなたならできますか?

私自身、ここまで素直に
一所懸命行動できてたかなって
振り返るとちょっと自信ないです。


美咲ちゃんよく頑張ったね!!!!

実は、私のブログの読者で、
密かに美咲ちゃんの最近のブログ記事みて
すごいなって、ベタ褒めの人がいるんだよ。

美咲ちゃんのやってることは、無駄じゃない。

届いてるよ!!!!

あとは、この人数と価格をアップしてけば
いいだけ!!!

がんばろうね!!!


どうしてこの美咲ちゃんが激変したのかというと、
理由はただひとつ。

めっちゃ素直。

これに尽きる!!!!

美咲ちゃんは言われたことは素直に聞くし
行動も早いし、
わからないことは素直に
わからないというし、
落ち込んでる時も素直にそういう。

こう言う人は、たくさんのものを受け取れるよね。


そんな美咲ちゃんのまっすぐなブログに
ワタシが勇気をもらってる。
この仕事やってて良かったって心から思う。


本音をいうという、行為


	
とっても苦手です。
息をとめてしまうんです。
吐きそうになるし、眠くもなる。
そして自然に涙も出ます。
それでも今回本音で書くことにします、、、、



ちょうど1ヶ月前の記事はこんなだったね。

 

ビジネスコンサルの後に今夜バンジーしますって

すぐに行動に移したね。

 

本当によく頑張った!

 
逆に一番ヤバいのは、何言っても、 
 「知ってます、それ昔習いました」 って言う人。
 
 習って実践できてないなら 恥ずかしくていえないはずなのに・・・ 
 
 こう言う人は誰に何言われても 学ぶことがないので、
セミナージプシーになります。
 
 素直に、感覚がピュアなうちに 結果を出しましょう。
 
 一度コンサルや起業塾に入って成功できないと、
 お金を払って学ぶ=損だけして成功できない という強烈な紐付けが完成しちゃうので、
 マジでピュアなうちに成功体験してください!!! 
 
 
自分には商品がありませんと言ってた美咲ちゃんの今
 
 
 「ピュア中に成功したい」「もうピュアじゃないけど稼ぎたい」 とお悩みの方は、じぶん解放ブログ講座を無料で 手に入れてください。
 
ヒントが溢れまくりです! ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

【こんなお仕事してます】

 

丸レッドじぶん解放起業塾共同運営

  • 女性起業家のための波動を上げるマーケティング
  • コピーライティング
  • LINEステッ
  • 高額商品コンセプト
  • セールスマインドセット
  • サイキック能力開発
  • ヒプノセラピスト養成

 

丸レッドマネーマスター継承プログラム

丸レッド21日間の願望ノート術

丸レッド21日間のじぶん解放プログラム

 

 

 

 

【あなたのブログ大丈夫?】

 

下三角アメブロを何年も書き続けているのに全く集客に繋がらないショボーン

下三角単価数千円〜1万円程度のサービスがたまに売れる程度ショボーン

下三角発信が辛いショボーン

下三角自己開示できないショボーン

 

 

上記に当てはまるなら、根底から考え方を変えなければ残念ながら一生売れません!!!

 

 

 

自己開示せず、自分の本音を押し殺して耳障りのいい言葉で、世間体を気にした無難な記事を書き続けたら、誰の目にも留まらないエネルギーの低いブログになって埋もれてしまうの。

 

 

でもある許可を出すことで

上三角ブログのエネルギーは格段に上がりラブ

上三角魅力的になりラブ

上三角ファンがつきラブ

上三角売り上げも上がりラブ

上三角安定した収入が得られるラブ

 

ようになるよ!!!

 

 

 

その秘密を期間限定で公式LINEで教えるので無料講座で学んでねウインク

 ↓

友だち追加

 ※タップしてスタンプを送ってくれたら動画をプレゼント中!!!

 

************************

************************

 

 

私のミッションは『全人類が自分の人生の主役として生きる世界を創る』

 

その為に愛を体現する真のインフルエンサーが必要!

 

あなたが共感してくれるなら、ビジネスを通して伝える力を磨き、一緒に理想の世界を創ろう!!!

 

 

 
宇宙資産家milkyの特技!!!
 
  1. コアミッションを見つけます
  2. 自己解放によりエネルギーを最大化します
  3. 誰よりも早くサイキック能力を開花させます
 
(チャネリング能力が開花した生徒さんのお声)
milkyさんに最初教えてもらった時は「えぇ...できるかな」と不安でしたが、
「いや!!できる!!だってmilkyさんのエネルギー軽い!!」とmilkyさんの私への「できるよ!」のエネルギーを信じて、前世リーディングをさせてもらいました。歴史の知識もなく、地理なんて皆無。恥ずかしながら四国は言えません。でも、いざやるとびっくりするくらいふわっとイメージが降りてくるのが本当で!!胡散臭いけど本当で!!本当に見えたからそのまま伝えようと、やる前の不安が嘘みたい。話せば話すほど胡散臭くなっちゃって笑っちゃう。マスターはできたのかしら...?それはわからないですが、
 
でも、見える!それだけです。
 
 
 
  (ヒーリング能力が開花した生徒さんのお声)
 
はじめは、自分にヒーリングができるのか本当は不安でした。それも、遠隔ヒーリングなので感じにくいんじゃないかなぁと思っていました。でも、受けてくださる方の体調や送りたいエネルギーを強くイメージすると、6名のみなさんがしっかり受け取ってくださりました。研修でモヤモヤしていた頭がスッキリした方、やる気がでて欲望を素直に言えるようになった方、止まらなかった咳が止まった方、それぞれに確実な変化があったので、目に見えない力が本当に存在するのだと体感することができました!  まさか、私の遠隔ヒーリングがここまで効果をもたらすとは思っていなかったので、自分の能力にも驚かされました。
 
 自分の世界中の人を癒したいという信念が叶うんだと確信しました。
 
5日間、10分ずつを試してくださったみなさんに感謝です♪無料モニターでしたが、自分の価値に気づかせてくれました!
 
 
  4.売れるファンビジネスの構築
 
1億円スピリチュアリストのプロデュースをしているおかざき氏とのJVで、起業塾の共同運営をしています。売れない、気持ちが乗らないビジネスは方向性が間違っているから。コアミッションに一致したエネルギーが拡大していくビジネスを見つけ、ブランディングしていきます。
 
(初回ビジネス作戦会議直後のお声)
 

一つ作業が終わったら、新しい依頼が、、フェムケア講座を受けたいとのことで。前はワードで資料を作ってたのですが、またcanvaでかわいく作ってやってみます。おかげさまです。ありがとうございます。楽しかったです。サラサラ〜と言葉が出てパソコンであっという間にプランが出来て、、すごい。こんな世界もあるんですね。 ワクワクの反面、中身が伴っていないといけない、、そんな講座がわたしに出来るのか?と正直不安もあります。

 

 わたしも、購入してくださる方も、家族も、世の中も、宇宙も四方よしになるようなビジネスをやっていきたいです。

 

 ありがとうございました。

 

 
配布準備中のコンテンツ(10月頃)
 
動画講座『IT音痴の主婦が起業初年度に500万売り上げたエネルギーマーケティング』
  • マーケティングとは何か
  • マーケティングやセールスに対する誤解
  • モノが売れない理由はズバリ感情の理解不足
  • エネルギーマーケティングとは
  • milky流エネルギーマーケティング主軸メソッド2つ
※従来型の集客が通用しなくなって来てます。
これからの時代にフィットした新しい
アプローチ方法を知りたい方は
今のうちにご登録くださいね!
↓  ↓  ↓
友だち追加