ポチっとクリックするだけニコニコ

 

 



 

「前世リーディング」って

送ってください照れ

 

 

私はポチっとしてくれた勇気に

応えたい。

 

 

 

苦手な人がねー、いるんですよ。

やっぱり。

 

でもね、言われたの

その人って本当はあなたがなりたい姿じゃない?

って。

 

自分に良くも悪くも正直

自由気まま

感情を表に出しやすい

みんなに好かれる

 

あ…褒めちゃったてへぺろ

 

でもね、よくよく考えると確かにって思った。

 

「嫌い」って感情抜きにして見るのって

結構難しかったんだけど

小さな力持ちに言われたの。

 

「私こういわれて本当に嫌だったの」

って言ったら私とは違う視点の意見で。

「本当に心配してるからそういったんじゃない?」

って。

 

えぇ…ゲッソリって思ったんだけど

そうかもしれない、とも思った。

 

だって受け取り方が自由なら

どんな受け取り方もできるはずだから。

 

それなら私に優しい受け取り方で。

 

そしたらその人を見る目が変わって。

更に「凛としていよう」と思ったらもっと変わった。

私がw

 

おどおどしなくなったの。

怖いって思わなくなった。

 

こんなにすんなり?!って思ったんだけど

自分のこと解放するようになってからかな

すんなり受け入れた。

 

いやだってさ、あの拗らせアラフォーの私がだよ?!

なに聞いても嫌味として受け取ってたし

私のこと大事にしない人はみんな敵!!!

って思ってた私が!!!!!

 

たくさんの自分の「出来た」が重なって

それを素通りすることなく

大事に拾って。

 

それだけ。文章にすると本当にそれだけ。

でも「それだけ」が逆に難しいよね。

 

なんで周りの人はあんな簡単にできてるんだろう。

どうして私だけ。

 

そんなことばかり考えて

自分のこと自分で大事にしてこなかったなぁ…

 

許さなかったのかな自分を大事にすること。

 

 

小さな力持ちの言葉はほんのきっかけにすぎない。

 

でも私の中で大きく変わった。

 

私もきっかけでいい。

そんなことをしたい。

 

導きたい、なんて思わないよ。

小さくたっていいんだよ。

今届かなくてもいいんだよ。

届くまでいうから。

 

私、知ってほしい。

知るだけでいい。

聞いてくれるだけでいい。

 

いつか、

こんなこと言ってた人いたな、

って思い出すかもしれないし

思い出さないかもしれない。

 

どっちでもいい。

 

今はそれが前世リーディングって形でできたらいい。

 

前世からの言葉、届けます。

 

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ猫しっぽ猫からだ猫あたまドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

 

また一部感想載せます。

 

 

 

言語化、難しいと思っているのは私で、

相手にはきちんと伝わっているみたいでよかったです照れ

この方の前世の方、届けましたよー!!w

 

 

とても女性らしい方だと思っていたので

男性が見えたときは驚き!!w

そしてとてもはっきりと

まわりにいる家族が見えたんです。

言葉じゃなくて映像として伝えたかったのかなって思いました。

 

 

 

今なら無料で前世リーディングしています。

軽い気持ちで

 

友だち追加

 

から「前世リーディング」と送ってください。

軽い気持ちでって言っているけれど

もしかしたら勇気を出して送ってくれているかもしれない。

そんな気持ちを大事にしたいです。

 

何人か「前世リーディング」と送ってくださった方

とても嬉しいです。

本当にありがとうございます。

 

本気で可能な限り合わせたい。

遠慮なんてしないでほしい。

 

 

 

 

 

 

私、きつかった。

 

何度でも言う。

私はあの空間や時間がつらかった。

 

今あなたが抱えているつらさ

わかるとは言えない。

 

でも、もしかしたら何かあるかもしれない。

私にできること。

 

導くなんて大きなことはできない。

でも、私、今すごくあなたと話したい

本当にそれだけ。

 

来てほしい。

だから無料でする。

 

私が昔そういうのがほしかったから。

 

届け。届きますように。

 

ふわっとした優しいものに包まれるように。