炎暑の再会。 | ○○日和

○○日和

野球が好き。競馬が好き。旅行が好き。わんこが好き。食べ歩きが好き。星空観測が好き。

暑中お見舞い申し上げます♪
 
 
 
 
 
スイカ柄の浮き輪(=命綱)に摑まり
 
海水浴(=クラゲ犬)です。
 
 
 
 
太く短い足が強調されております
 
 
 
去年と同じ海水浴場です。
 
ん?去年と同じ?
 
そうです!
 
しまね県在住のブロ友さんと二度目の夏です。
 
 
去年の記事です。
↓↓
 

 

 

 

 

ていうか今年の5月にも会ったので

 

ブロ友というよりリアル友だちですね♪

 

 

5月の記事です。

↓↓

 

『1+1+1=3△で〇』

 

 

 

 

家から車で15分のよく遊ぶリアル友だちとは

 

ラインでやり取りはあるものの今年まだ会ってない!!

 

 

 

休憩入れて4時間のご近所さん(笑)のjunちゃんとのデートは

 

猫カフェです(=^・^=)

 

 

 

コマツナナちゃん(=^・^=)

 

 

 

 

綺麗な後ろ姿

 

 

 

相方がいらっしゃるそうでお名前がスダマサキくん(=^・^=)

 

スダくんは照れ屋さんで出てきてくれませんでした。

 

 

 

そのぶんナナちゃんは乾杯のテーブルへ

 

 

 

 

偵察して去っていかれました

 

 

 

 

同世代ということもあり話題は親のことだったりを話をしてると

 

 

そろそろ閉店時間ですという

 

 

二人を引き裂く声がしたのよ♪あああ・・・

ペッパーけーぶかよ

 

 

 

ご近所さんよりご近所さん風なjunちゃんと

 

再会を約束してお別れしました。

 

 

 

 

3分間のプチ花火大会を眺めて

 

 

 

 

お土産にいただいたパックと猫に変身するアイマスク

 

 

 

体温越えの気温でも海に入る無謀な私に

 

ピッタリの日焼け集中ケアパック!

 

 

 

junちゃんおススメのケーキ屋さんで過去二度も閉店攻撃をくらった私に

 

今度こそはとケーキ屋さんにわざわざ寄ってくれたの!!

 

 

 

有難くいただきました♪

 

 

 

白塗りパックをしながらケーキをパクつく私の漫画を描こうとしましたがまたの機会に。

 

 

 

 

junちゃんの記事も楽しく書いていらっしゃいます♪

↓↓

『今夏もブロ友さんと』

 

 

 

U。・ェ・。Uワン♪