春です。 | ○○日和

○○日和

野球が好き。競馬が好き。旅行が好き。わんこが好き。食べ歩きが好き。星空観測が好き。

スマホの機種変更をしました
 
過去PHS時代からずっとSさんを使ってましたが
 
今回初めてSさんを購入。
 
ん?!(;^ω^)
どちらの会社もサ行ですね(笑)。
 
 
 
新しもの好きの私ですがいったん使うと長く使い続けるので
 
見て!
最後のガラケー(写真の上の機種)のボロボロ状態。

 

 

機種変更前のスマホとケース(写真の下)の恥ずかしさよ。

 

 

 

誰に見せるでもなくケースは守るための物なので

 

気になりませんでした。

 

 

 

4年、5年の使用でバッテリーが弱ってしまい

 

ショップのおねぃさんからの交換方法の説明を聞いてるうちに

 

勢いで機種変しちゃいました。

 

 

 

季節も春になったので!

 

春は何かを始めるに良いだろうと謎の言葉の勢いで。

 

 

 

 

ただでさえガラケーからスマホに変えたときに

 

フリック入力に往生した私です。

 

 

今回も慣れるまで時間がかかりそうです。

 

 

 

たくさんのアプリのパスワードも覚えきれないから

 

手帳に書いて、書いた時(歳)よりローガンが進み

 

手帳を離したり虫眼鏡をあてたり設定も変わってるので

 

わーわーギャーギャ言いながら格闘中です。

 

 

 

U。・ェ・。Uワン♪