今年はこの顔。 | ○○日和

○○日和

野球が好き。競馬が好き。旅行が好き。わんこが好き。食べ歩きが好き。星空観測が好き。

500kgの巨大ダルマ
 

 

 

四年ぶりのだるま市へ行きました♪

 

 

コロナ禍で中止が続いていました。

 

 

やっと4年前の『 春告げ祭り 』のだるまさんを返しに行けました。

 

だるまさんが100えん値上がりしてたのがショックでしたが

 

小さなだるまさんの背中に名前を書いて無事に過ごせますようにと祈願します。

 

 

 

 

 

全部手書きで一つ400えん。今までが安かったのよね。

 

 

 

私地方東へ西へ各地でお祭りが再開されてます。

 

そのたびに東へ西へ行く私も嬉しがりですが(笑)。

 

U。・ェ・。Uワン♪