ゴロゴロさん 怖いです・・・・ | Milky&Treasure

Milky&Treasure

お転婆母さんミルキー&かっ飛び元気な息子トレジャー★
シャルティ親子と乳母の日々是好日

最初は、バイクの音かと思った

会社は、国道沿いから、数メートル入ったところだからね

が、違った

雷だぁいなずま

最初は、雷に合わせて、吠えていたレナートとビーチェだけど

だんだん音が大きくなるにつれ、

流石に怖かったらしい

乳母に、「雷、すごいでちゅ」と、ビーチェが報告に来た

怖いのかと抱き上げると

レナートもやって来たので

ふたり同時に抱っこする

「あたちが抱っこされているのに怒ってる」とビーチェが怒りだし

売られた喧嘩は買うぞ!とレナートまでガウガウ

結局、ふたりとも、乳母に見捨てられた大笑い

ふたりを見ていると

ビーチェは、それほど怖がっているのではなさそうで

ガラス越しに、雷と合唱始めたけど

レナートの方が、ビビリさんだね

乳母の足元(机の下)に潜っていたから

抱っこしてもらえたのは、レナートでしたぽっ

ふたりとも、耳が良過ぎて、色々な音に、過敏に反応するから

『雷』

相当、大きな音に聞こえただろうなぁ~

 

今朝の散歩は、青空で

こんなことになるなんて、思ってもいなかったのにねぇ

DSC00749.jpg

いきなりトップの写真が大あくび

DSC00752.jpg

ふたりともです大笑い

今週から、30分早起きするようにしたから、眠かったのか?

DSC00762.jpg

並んだ木をフェンスに見立てたのか

あっちとこっちで、猛ダッシュしたふたりは、休憩中

DSC00804.jpg

スピード早すぎるのと、木と木の間が狭いので

走っているときの写真は撮れず下向き矢印だった

DSC00772.jpg

DSC00781.jpg

DSC00828.jpg

もうこの時は、スピードダウンしている

DSC00834.jpg

ビーチェの方が、体力あるねぇ

DSC00838.jpg

多分・・・ビーチェの方が、オンオフの切り替えが上手なんだよね

走って、しっかり休憩して、また走る

帰ったら、すぐ寝るしね眠い..

もちろん、帰り道、レナートは専用車だもんね

 

帰る途中の広場が、一面黄色になっていた花

行きも通るんだけど、まだ咲いていないのよねぇ~

帰りになると、一斉に花が開いているグッド

DSC00851.jpg

DSC00852.jpg

ちょっとお疲れモードだけど

モデル、頑張って

DSC00859.jpg

 

 

 

 

 


にほんブログ村