約束の砂浜へ  | Milky&Treasure

Milky&Treasure

お転婆母さんミルキー&かっ飛び元気な息子トレジャー★
シャルティ親子と乳母の日々是好日

昨日・・・・『また、明日連れて行く!!』と言った砂浜へ

薔薇と一緒に、写真撮影できたモデルのご褒美でもあるからねうっしっし

今日は、5月とは思えない暑さで、『海日和』だったのでしょう

サーファーだけではなく、家族連れで海水浴って人もびっくり

DSC02173.jpg

とってもご機嫌なレナート

DSC02182.jpg

ビーチェも嬉しそうではあるけれど・・・・・

なんだか、レナートが特にハイテンション

DSC02185.jpg

やっぱり、ここの海は綺麗だぁ

砂浜もね

DSC02188.jpg

今日も黄昏るか?

海の中? 向こう? が気になる様子

DSC02195.jpg

ビーチェは、乳母と遊ぶのが楽しいらしい

DSC02200.jpg

滅多に持ってこないボールを、得意気に持ってきて

乳母のご機嫌を取る大笑い

DSC02203.jpg

DSC02229.jpg

DSC02230.jpg

DSC02231.jpg

いつも、こうやってじゃれているのに・・・・

DSC02252.jpg

海の中に入りそうになる

ビーチェが、『やめなよ』って言っている風にしか見えないんだよなぁ

DSC02261.jpg

レナートは、若い女性と、男の子が好きどきどきハート だと思う

DSC02270.jpg

どっちも男の子

この子たちと遊びたくて、水の中に入っていく

普段は、波で濡れそうになると、避けてくるのに、今日は入っていく

乳母が呼んでも、『おやつ』の声にも反応せず

海に入る

DSC02273.jpg

やっぱり、ビーチェが止めてる?

DSC02286.jpg

あ~~あ、濡れちゃったねしょんぼり

甘えん坊だから、乳母からそんなに遠くには行けないはずなのに

今日は、遠くまで遠征するし

海に入るし・・・・・どうした?

って、このときはわからなかったけど

これは、ミルキーの仕業ではないかうっしっしって、後になって思ったんだよね

ミルキーは、泳ぐの上手だったし

暑いときは、自分から海に入って、ひと泳ぎして上がってくる子だったもん

ホントは、もっと海に入って泳ぎたかったのに

ビビリなレナートが、ちょっと邪魔して

足だけ(お腹もだけど)、海に入っていったんだろうなぁ

DSC02314.jpg

DSC02318.jpg

DSC02321.jpg

人がいるところで、砂浜走って、海に入るのは・・・・・って思って

浜の端っこ 人がいないところで遊んで

砂浜が空いてきたころに、砂浜に帰った

DSC02327.jpg

レナートは、また楽しく走りだしたけど

DSC02343.jpg

もう、海には入らない

DSC02352.jpg

この時に気付いたひらめき

あっ、ミルキーが帰ったんだなって

16時21分は、ミルキーがお星さまになった時間だもんね

レナートを呼んでも、帰ってこない。振り返らない・・・・・・

レナートの耳が聞こえなくなってしまったのではないか?

心配になるくらい

乳母の声に反応しなかったレナートなのに

16時を過ぎたあたりから

呼ぶと、振り返るようになったんだよ

偶然かもしれないけど

今日は

ミルキーが帰ってきていたと信じたい乳母だった

DSC02355.jpg

DSC02367.jpg

DSC02383.jpg

でも、ミルキーは

ビーチェじゃなくて、レナートに入り込んだんだね

アニマルコミュニケーションをお願いした時

ミルキーの魂の一部が、レナートとして生まれ変わったって言っていたのを

思い出したよ

だから、今日、レナートはミルキーだったんだウィンク

DSC02388.jpg

ありがとう 帰って来てくれて

DSC02413.jpg

メモリアルデーだけじゃなくて、いつでも、帰って来ていいよウィンク

 

いっぱい砂浜を楽しんだ後

乳母は温泉へ

ひゃ~~ 日焼けしていて、温泉に入ったら、ヒリヒリしたびっくり

顔、既に小麦色だわ大笑い

 

さてさて、楽しかった週末

また、お出かけしようね

 

 

 

 


にほんブログ村