ミルキーも一緒に薔薇を愛でに・・・・ | Milky&Treasure

Milky&Treasure

お転婆母さんミルキー&かっ飛び元気な息子トレジャー★
シャルティ親子と乳母の日々是好日

 

ミルキーのメモリアルデー

あの日から、もう5年

すっごく遠い記憶のような気もするし、つい昨日のことのように思い出せる気もするし

よく、わかんないやぽっ

でも、間違いないことは

ミルキーが繋いでくれた『ご縁』が、今もここにあるってことだね

去年は、土曜日だったから、やっぱり旅行に出た

そして、今年は、日曜日

メモリアルデーを口実にレナビーとお出掛けダブルハート

お出掛け先はここ下矢印

DSC01641.jpg

見頃の薔薇を見にやってきました

レナートなんて、2歳にして、ここ3回目うっしっし

そして、毎回、晴天で暑いしょんぼり

昨日より、更に暑かったわ

DSC01632.jpg

DSC01668.jpg

開門と同時に入って

暑くなる前に・・・・なんて思ったけど

駄目だ~~

9時半で、既に暑いではないかびっくり

DSC01673.jpg

ふたりとも、暑くて・・・・舌が出る大笑い

DSC01685.jpg

水分補給しながら

時々、木陰に入りながら

モデルさん、頑張れ

DSC01700.jpg

ほんのちょっとの木陰でも、目が開く目

DSC01721.jpg

ペット博で購入したクールシャツが役に立ってくれた

ヒンヤリで、気持ちよかったもんね

まあ、これでも、ふたりは暑かっただろけど

DSC01733.jpg

DSC01736.jpg

なんだか、ビーチェの方が目が小さい

シジミ目のレナートの方が、大きく見える?

DSC01745.jpg

DSC01758.jpg

暑いよねぇ~~

でも、おやつのために、頑張る二人

通りすがりの人に、褒められて、その気になる二人でした・・・

DSC01772.jpg

DSC01791.jpg

DSC01807.jpg

薔薇園の両サイドには、涼しい木陰があって、ベンチもある

こんな暑い日は、ベンチが大盛況うっしっし

ちょっと木陰に入るだけで、心地よい風が吹いて、ヒンヤリとする

ふたりも、思わずニッコリ

ず~~とここに居ようよ!!

DSC01821.jpg

いやいや、この後のお楽しみの為に

サッサと写真、撮っちゃおうね

DSC01846.jpg

DSC01856.jpg

お楽しみって、何だろう?

DSC01898.jpg

DSC01925.jpg

もしかして・・・・・・特大おやつ?

DSC01939.jpg

冷たいアイスでもいいけどなぁ~~

DSC02000.jpg

DSC02008.jpg

通路は玉砂利で、結構熱くなってきたので、

ふたりは、カートから降りらせませんわからん

まあ、楽でいいいっか

DSC02025.jpg

DSC02033.jpg

今日も、何人かの人のカメラに収まりましたよ

乳母のブログ以外で、どこかで見かけないかなぁ~~

DSC02042.jpg

芝生の上なら、カートから降りても大丈夫だね

DSC02050.jpg

DSC02056.jpg

係の人が、終わりかけの花を摘んでくれるので

どの薔薇も綺麗だダブルハート

『まだ見頃?』って思うようでも

『次の花に栄養が行くように・・・・』って、早め、早めに摘んでいるんだってウィンク

DSC02116.jpg

DSC02122.jpg

お花だけじゃなくて、香りも楽しめる薔薇園

それぞれ、違う香り

うっすらな香りもあれば、結構、強い香りもあって

自然の香水を堪能

DSC02138.jpg

ワンコも一緒に入れてくれる薔薇園に感謝

 

どこかに、透明なワンコ、ミルキーが写っているはずぽっ

 

さて、これから、約束の場所に向かいますダッシュ

 

~つづく~

 

 

 

 


にほんブログ村