大好きな砂浜にやって来た~ | Milky&Treasure

Milky&Treasure

お転婆母さんミルキー&かっ飛び元気な息子トレジャー★
シャルティ親子と乳母の日々是好日

富士山の麓を後にして、向かった先は

いつもの大好きな砂浜

ちょっと、距離あったなぁ~~しょんぼり

でも、明日行きたい場所を考えた時に

一旦、横浜に戻るより、高速代と時間を考えたら

この値段で泊めてくれるの?それならぽっって

貸別荘にお泊りすることにした

確かに、古い建物だけど

1階には、トイレと浴室

2階には、キッチン、リビングに2部屋

親子3人でお泊りするには、充分すぎるくらい広いのに

この値段?

まあ、素泊まりだけどね

で、チェックインする前に、ひとっ走りダッシュ

DSC01285.jpg

モデルしてお疲れかと思いきや

なんのその

DSC01295.jpg

ふたりで、かっ飛んで行った

DSC01296.jpg

後ろ姿シリーズ大笑い

DSC01306.jpg

お天気いいし

さすがに、今日は貸し切りとはいかなかったけど

遊べたね

DSC01328.jpg

ワイルドなビーチェ大笑い

男らしいでしょ

DSC01330.jpg

鼻の頭砂だらけだよ

DSC01335.jpg

DSC01357.jpg

チューリップの時の

暑くてヘロヘロしただけの『笑顔』と違って

本物の笑顔

DSC01368.jpg

こんな姿を見ると

あっ、多頭でよかったぽっって思うね

DSC01372.jpg

時には、ガウガウ喧嘩もするけど

彼らは、ふたりでいることを楽しんでくれていると思う

DSC01404.jpg

僕が! 私が! って

時々、優先順位を争うけど

譲りあうことも、なんとなく覚えてきたみたいだし

男の子で一番が、レナート

女の子で一番が、ビーチェだもんね

DSC01418.jpg

DSC01432.jpg

最近、レナートの尻尾を齧ることが少なくなったと思っていたのに

ガッツリ、やっているねぇ

DSC01453.jpg

いたずらっ子の笑顔大笑い

DSC01481.jpg

DSC01495.jpg

乳母との距離を保ちながら

二人で、走る喜び

DSC01501.jpg

ガウガウしながらも、お互いの存在に感謝しているだろうなぁ

DSC01511.jpg

DSC01517.jpg

これからも3人で仲良くやっていこうぜ!!

DSC01549.jpg

いいよぉ~!!

DSC01578.jpg

オレ、海の男を気取ってみたうっしっし

『海の王子』になれるかな?って

DSC01580.jpg

1時間くらい走って、疲れているのに

『帰ろう!!』って、リードをつけたら

『帰りませんうっしっし』って、動かないふたり

どんだけ、海が好きなんだ大笑い

また、来るから!! 明日、来るから!!

と、説得して、帰りましたとさウィンク

 

チェックインして

温泉行って

スーパーで買い物して・・・・のんびり

明日も、遊ぶぞ!!

 

 

 

 


にほんブログ村