富士山の麓も暑かった(><) | Milky&Treasure

Milky&Treasure

お転婆母さんミルキー&かっ飛び元気な息子トレジャー★
シャルティ親子と乳母の日々是好日

富士山の麓で、チューリップがまだ、見頃?

行ってみよう!!

そういえば・・・・去年は、気づいた時にはすでに終わっていたしょんぼりって場所だね失敗

お天気はいいし

期待していってみたら

うぅ~~ん下向き矢印 かなり見頃過ぎ!?

DSC00924.jpg

チューリップ祭りを、来週まで延長したって聞いて

もう少し、期待していったんだけどね失敗

DSC00927.jpg

DSC00940.jpg

それでも、まだなんとか?ってところを探して

ふたりにモデルをお願いダブルハート

DSC00946.jpg

DSC00954.jpg

富士山2合目だから、涼しい?

いやいや、暑い!! 暑すぎるしょんぼり

おかげで、ふたりの口が開くから、笑っているようには見えるけど

眩しくて、目がなくなる大笑い

DSC00962.jpg

それでも、一応、ふたり頑張っているつもりうっしっし

DSC00970.jpg

あぢ~

DSC00973.jpg

日陰がないんだよね~

DSC00981.jpg

DSC00986.jpg

そろそろヘロヘロですかね

DSC00992.jpg

DSC01000.jpg

ちょっと日陰グッド

目が大きくなったわうっしっし

DSC01012.jpg

『ドッグラン』って矢印があるよ

行ってみる?

『天空のドッグラン』

DSC01022.jpg

名前から察するに、いかにも涼しそうだけど・・・・

ここも暑い!!

DSC01028.jpg

それでも、走るお二人さん大笑い

DSC01031.jpg

走って、休憩しようにも、まったく日陰がないので

さすがの二人もばてる下向き矢印

今度は日陰探しぽっ

DSC01048.jpg

そうぽっ 日陰!!

観覧車の中

DSC01072.jpg

最初はドギマギしていたけど

落ち着いたねウィンク

9分間の日陰だけどね

DSC01110.jpg

遠近法で、ウルトラマン・・・小さく見えるけど

レナもビーも、『片足』くらいと同じ大きさあっかんべー

DSC01143.jpg

対象物が、みんなデカイ

DSC01164.jpg

DSC01205.jpg

朝一番、開門前には、富士山見えていたのに・・・・

開門と同時に、富士山が消えた大笑い

富士山バックの写真をカメラと思い

うろうろしながら、時間をつぶしたけど

一向に姿を見せてくれない

DSC01263.jpg

そろそろ、暑さの限界しょんぼり

DSC01274.jpg

富士山は諦めて・・・・・

帰りますかしょんぼり

 

来年、忘れなかったら、もう少し早い時期に来てみようかなぽっ

 

次の目的地へ

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村