頂き物は宝物! | Milky&Treasure

Milky&Treasure

お転婆母さんミルキー&かっ飛び元気な息子トレジャー★
シャルティ親子と乳母の日々是好日

ゴールデンウィーク中に頂いたのに・・・アップしていなかったしょんぼり

P5162982.jpg

クリッカー

使い方覚えなきゃなぁ~~

でも、もったいないから・・・・・使わないっていう手もありだよね大笑い

ありがとうございましたウィンク

 

ふたりとも週末のお出掛けでお疲れモード!?

ビーチェは、多分、「行くよ」って言えば、お散歩にも出掛けただろうし

かっ飛びもしたと思うけど

レナートは、下痢で、土曜日の夜も、2時間おきにトイレをせがんだ位だから

睡眠不足だったので

寝てばっかり眠い..

お天気もはっきりしない日だから

ゆっくり休んでおくれウィンク

おかげで、乳母も朝寝坊できて、よく眠れたしねうっしっし

 

そのレナートの下痢

朝は、出なかったけど・・・・・

夜のうんP まだ柔らか目ではあるけれど、形になってきたから

もう大丈夫かな?

冷えたのかな?

それとも、お出かけで緊張した?

 

 

 


にほんブログ村