心地よい朝の散歩 | Milky&Treasure

Milky&Treasure

お転婆母さんミルキー&かっ飛び元気な息子トレジャー★
シャルティ親子と乳母の日々是好日

もう少ししたら、「心地よい」なんて言っていられないだろうけど・・・・

今日は、とってもさわやかなお散歩でした

結局、昨日のお散歩はサボってしまったので

今朝は、いつもより早く出かけると

ちょっと肌寒い感じ

でも、歩いているうちに、暑からず、寒がらずのお散歩日和

DSC00478.jpg

横目でチラッ

DSC00479.jpg

女の子に見えないぞわからん

DSC00485.jpg

DSC00515.jpg

楽しいね

DSC00519.jpg

おやつの為なら、カメラ目線

DSC00532.jpg

DSC00534.jpg

こっちは、女の子に見えるかも大笑い

DSC00540.jpg

DSC00561.jpg

昨日の分まで走って、ご機嫌ぽっ

DSC00566.jpg

ちょっと、舌、長すぎませんか?

DSC00572.jpg

DSC00593.jpg

久しぶりに、いっぱい写真が撮れたよ

DSC00605.jpg

おやつが欲しくなると・・・・

二人並んで、見つめるよねぇ~~

これって、賢いのか?

DSC00622.jpg

おやつの力は偉大だぁ~

DSC00632.jpg

緑の綺麗な季節は・・・・

写真も映えるよね

DSC00651.jpg

DSC00656.jpg

明日も、早起きしようねウィンク

 

ふたりの笑顔が、乳母の幸せダブルハート

 

 


にほんブログ村