走って、カヤックして・・・・八ヶ岳、清里を楽しんだ! | Milky&Treasure

Milky&Treasure

お転婆母さんミルキー&かっ飛び元気な息子トレジャー★
シャルティ親子と乳母の日々是好日

昨日の雨が嘘のように、晴れた晴れ

レナートはドヨ~~ンしょんぼり

昨日から、ちょっと下痢になって

午前2時半くらいに、起こされた

トイレシートは用意してあったのだけど、普通のうんPじゃないから、

どうしても、外でしたかったみたいで・・・・

真っ暗の中、懐中電灯で照らしながら、トイレタイム

今度は、また2時間後

4時半頃だった

外はもう明るかったけどね

トイレタイム

昨日から、薬とビオフェルミンを飲ませたけど、どうもまだ効き目がないのかなしょんぼり

で、3度寝をして、6時半にまたまたトイレタイム

元気なんだけどねぇ

ペンションのお庭(ドッグラン)で、ちょっと走って・・・・・

朝ご飯食事

人間もワンズもねぺろり

レナートは、ちょっと控えめにね

DSC00206.jpg

やっと晴れたところで、集合写真

DSC00222.jpg

お世話になりましたぁ

o0480036013937580518[1].jpg

昨日の分まで遊ばなきゃいけないから、忙しいぞ!!

まずは、走りに行こう

が、その前に、道の駅で山菜とお昼のお弁当をゲット

(午後からのカヤックの予約時間を考えると

お昼をゆっくり食べる時間が取れそうにないからねうっしっし

DSC00258.jpg

芝生が昨日の雨で濡れているかと思ったけど

それほどでもなく、快適

DSC00259.jpg

DSC00277.jpg

みんな楽しそうにカッ飛ぶ

DSC00279.jpg

DSC00281.jpg

DSC00288.jpg

DSC00292.jpg

ルディーは、パパの足が好きダブルハート

DSC00302.jpg

日陰で休憩中のシンみと兄妹

DSC00308.jpg

DSC00313.jpg

シンパパに、何を訴えている?

DSC00316.jpg

正面から見るとわかるけど

走っているときの二人は、見分けがつかない

ショーンとレナート

DSC00342.jpg

芝生広場の端から端を点検した後は

ママの膝でリラックスのシュート

気持ちよさそう~

DSC00355.jpg

みんな、昨日の分まで走れたかな?

さて、今日のメイン、カヤックに乗りに行きます!!

DSC00363.jpg

ダブルフルドッグを着せられた上に、ライフジャケットを付けられて

ドヨヨ~~ンのレナビー

あれ? 一人足りなくないか?

人間も、ライフジャケットを着て

インストラクターからレクチャーを受ける

カヤックは二人乗り

乳母は、一人だから・・・・インストラクターの人と一緒に乗船

それも、レナビーがいるから

漕いでもらって

座っているだけだから

カヤックを体験したというよりも

カヤックに乗せてもらってってことだけどね大笑い

1494814743114.jpg

レナビーも大人しく乗船!?

正確には、ビーチェは大人しく乗船して・・・・時々スヤスヤ眠い..

レナートは

パドルが気になる

特に、シンパパのパドルが気になって・・・・・

シンみと号が近づくと、立ち上がろうとするから、押さえなきゃならずしょんぼり

1494814747720.jpg

でも、思ったよりは、良い子にしていました大笑い

インストラクターさんが用意してくれた

紅茶とクラッカー

船の上で、ティータイムコーヒー

1494814750561.jpg

ここは、池だから、波もなく

静かに揺れる、心地よい揺れ具合

ワンズ達は、時間が経つにつれ、リラックスモード

 

2時間の船遊び 楽しかったぁ~~

また、やりたいね!!

(また、乗りたいね)

癖になりそうウィンク

 

ここから、しばし乳母だけ別行動

山梨県と長野県を行ったり来たりで・・・・・

さっき走った道を、もう一度戻って

予約しておいたパンを受け取りに行き、またまたみんなと合流

o0480064113937599756[1].jpg

ピザを食べて・・・・解散ぱー

 

2日間、お付き合い頂いたみなさん

ありがとうございました

次の「合宿」が楽しみで~~すウィンク

 

初日のお天気に恵まれなかったのが、残念だけど

それはそれで、おしゃべりが楽しかったし

2日目は、アウトドア、楽しめて・・・・よかったぽっ

 

 

帰りは想定内の「渋滞」

レナートもビーチェも、もちろん爆睡

走っている夢・・・・見ていたかな?

それとも、池で泳いでた?大笑い

 

 

 

 


にほんブログ村