せっかくのお出掛けが雨だった・・・・ | Milky&Treasure

Milky&Treasure

お転婆母さんミルキー&かっ飛び元気な息子トレジャー★
シャルティ親子と乳母の日々是好日

冬の合宿が楽しくて、楽しくて

何ケ月も前から、予定していたお泊り合宿なのに・・・・・

雨

もしかしたら、現地は曇り?なんて、ほのかな期待をして早めに出発したけど

一番、降っていなかったのは、家を出たとき大笑い

雨 雨 雨

このまま高速走っていると、待ち合わせの時間よりかなり早い到着になってしまうので

高速を手前で降りて

人間様のおやつを買ったり、忘れてきた帽子を買ったりして

時間調節をして清里到着

それでも早いので、事前に宿泊先の場所を確認したり

とても土曜日とは思えないほど、観光客のいない清里をドライブ車

レナートも、ビーチェもつまらないよねぇ~

ホントなら、11時から、早めのランチをして

午後は「カヤック」体験の予定だったのに

この雨じゃねぇ~

ランチの予約も12時に変更してもらって

カヤックは明日に変更

ワンコとお出かけで、「雨」はつらいわ

みんな集まったところで、ランチ

晴れていれば、テラス席でワンコも一緒にぽっだったけど・・・・

ごめんしょんぼり 車で待っててウィンク

20170513_120205.jpg

数量限定のワンプレートランチ

原価率50% と言うだけあって、なかなかのボリュームだし

美味しかったぁ~~

mini[1].jpg

晴れているときに、もう一度行ってみたいなぁ~~

食事の終わるころになると、少し小降りにはなったけれど

ドッグランに行けるほどではないので

「八ヶ岳リゾートアウトレット」へ

道中、真っ白びっくり

霧で、前方が見にくい中をドライブして辿り着くと

駐車場には、結構な車、車、車

みんな行くところないんだよね。きっとね

シェルティ9頭、ぞろぞろ歩くと、結構目立つ!!

車の数の割には、それほど混んでもいない

お腹もいっぱいだし

お店も、ワンコ連れて、入れるところもあるけど

「抱っこ」って言われちゃうと、

2頭、抱っこできなくないけど、そうなるとゆっくり見られないし下向き矢印

結局、ワゴンセールのスニーカーをお安くゲットしただけ

ペンションのお風呂はユニットバスなので

チェックイン前に、温泉へGOダッシュ

ここで、お風呂に入っておけば

後は、ゆっくりご飯食べて、飲むだけだもんね大笑い

チェックインして

室内プレイルームで、ワンコを放牧

狭かったけど・・・・・

全く走っていないワンコには、息抜きになったかなグッド

壁が鏡張りになっていて、映る自分たちに、反応しているのが

可愛かったんだけど

室内、ちょっと暗くて、写真撮れなったぁ~

結局、今日の乳母の写真は、食べ物だけ大笑い

夕食は

P5132959.jpg

P5132963.jpg

P5132966.jpg

P5132967.jpg

P5132969.jpg

P5132972.jpg

お腹いっぱい~~

出されるままに、食べていたけど

パンとライス、両方出たねぺろり

この後は、お部屋でパーティービール

P5132974.jpg

るでぃおパパが、のどくろを炙ってくれた

P5132977.jpg

ウマウマ

写真は無いけど

レンショーン家が、山菜(こごみとこしあぶら)を持ってきてくれたり・・・・

楽しい宴会

デザートのは、例のゼリーもあったしねウィンク

ワイワイガヤガヤ

楽しかったわぁ~~

明日も、よろしくお願いしま~すウィンク

 

 

 

 


にほんブログ村