バースディーフォト ~ビーチェ~ | Milky&Treasure

Milky&Treasure

お転婆母さんミルキー&かっ飛び元気な息子トレジャー★
シャルティ親子と乳母の日々是好日

ビーチェの2歳のお誕生日をお祝いして

写真を撮ってもらいました

img151.jpg

Photo by Mili san

ビーチェ、額縁の中から、たくさんあるケーキを物色中

どれが、一番おいしそうかしらぽっ

 

img152.jpg

Photo  by Mili san

誰も見ていないわよね

さ~~て、どれから食べようかな!?

img153.jpg

Photo by Mili san

あ~~食べた! 食べたぺろり

ばれないうちに、額の中に戻らなきゃうっしっし

って、鼻の頭にクリームつけて、バレバレですよ大笑い

 

ストーリーの順番に写真を撮ったのではなく

2枚目が一番先に撮影

ビーチェのケーキ 真ん中あたりにあるんだけど・・・・・

置いた瞬間に、パクリと共食いびっくり

まだ、1枚も写真撮っていないのに号泣

ロビナのケーキ、美味しいの知っているからねぇ~~

本物のケーキはそれだけだから、撮影中も、ケーキをチラッ チラッて見ていたわ

ホントに食いしん坊なんだから!!

可愛いドレスを着せて

素敵な首飾りまでつけたのに

3枚目の写真が、一番ビーチェらしいって・・・・・

乳母は悲しいよ大笑い

 

ビーチェの笑顔を撮ってもらいたくて

セットチェンジのたびに、スタジオでマラソン大会?

ハァハァしている間に、撮って~~って

でも、ビーチェのハァハァ時間は短いんだよなぁしょんぼり

乳母ひとりで、汗だく雫だった

まあ、頑張ったおかげで

真一文字に口をつむってはいないから、ヨシとしましょぽっ

 

 

たくさん撮影して頂いたので

データが届くのが楽しみ~~~ウィンク

 

 

 


にほんブログ村