昨日との気温差10度?! | Milky&Treasure

Milky&Treasure

お転婆母さんミルキー&かっ飛び元気な息子トレジャー★
シャルティ親子と乳母の日々是好日

2週間ぶりにいつもの公園にお散歩

家を出たときは、肌寒い気がしたのに・・・・・

それは、ホントに気がしただけだった大笑い

2週間で、公園の景色が変わっていたよ

桜の木は、葉が生い茂って、大きな日陰を作っていたし

のり面にはタンポポがいっぱい咲いていた

DSC00185.jpg

暑そうな写真だぁ大笑い

DSC00158.jpg

DSC00166.jpg

ふたりとも、いっぱい走ったけど・・・・

日陰のおかげで、過ごしやすい反面、写真はうまく撮れないのだ下向き矢印

まあ、楽しけりゃいいっか!?

DSC00177.jpg

帰り道・・・・暑かったわ~

昨日は、ちょっと寒かったのに、1日でこんなに気温差があるなんてびっくり

沖縄は、そろそろ、梅雨入りしそうだし

夏に向かって、まっしぐらってことかな?

 

 

 


にほんブログ村