ビーチェ♡2歳 HAPPY BIRTHDAY! | Milky&Treasure

Milky&Treasure

お転婆母さんミルキー&かっ飛び元気な息子トレジャー★
シャルティ親子と乳母の日々是好日

我が家のお転婆娘が2歳のお誕生日を迎えました

ついこの間、やって来たような気がするのに・・・早いねぇ~

お誕生日ケーキはゴールデンウィーク中に届いていて

実家に滞在中に、前撮りするはずでしたが

ちょっと訳あって、まだ凍ってますぽっ

ビーチェ、ごめんね

ケーキはもうしばらく待っててウィンク

朝、雨だったので、カッ飛び写真もないし

小さなビーチェを思い出してみることにしましょ

8fce968857a00ef28612d6f5762fa7559f0f7ae1.33.2.9.2[1].jpg

まだ、目を開いてない頃

トライ3頭、セーブル2頭の5人兄弟

でも、もう一頭のセーブルは、生まれた日が、お星さまになった日でもあるので

4人兄弟

パパがジュエル(テリー君)で、セーブルの女の子が産まれたら・・・・とお願いしてあった

トントンとトライが産まれ

セーブル駄目かな~と思っていたら、セーブルの女の子が2頭

どっち?と迷う間もなく、ビーチェしかいなくなってしまったので

ビーチェは、来るべくして我が家にやって来たってこと

8c5bfc07c4f4e287c33f7f77be254d6316de43fb.33.2.9.2[1].jpg

目が開いたよ

af64641fc92daa1bf715e3f292f7b6593e26fc27.33.2.9.2[1].jpg

初めましてどきどきハートの時だね

抱っこしているのは、乳母じゃなくて、みかんママだけどね

1a162710997b7bef2f6f117b329030267045e010.33.2.9.2[1].jpg

ちょっと、熊さんみたいだったけど・・・・

b380fccfc901c3bbbbb4ab94349a5b41b0ad03f0.33.2.9.2[1].jpg

可愛くなったね

ここまでは、まだ我が家に来る前

そして、我が家にやって来た日

1427857c85a16b76cacc5c4b2a62864390c3aa7b.33.2.9.2[1].jpg

トレジャーのベッドを我が物顔で使っていたオチビさん

今でも、シェルティにしては小さ目だけど

元気いっぱいに育ってくれました

DSC09877.jpg

ビーチェ 産まれてきてくれてありがとうダブルハート

 

 

 


にほんブログ村