ゴールデンウィーク最終日もカッ飛べた! | Milky&Treasure

Milky&Treasure

お転婆母さんミルキー&かっ飛び元気な息子トレジャー★
シャルティ親子と乳母の日々是好日

今日も、妹は健斗の付き添いで出かけてしまうので

私は、海翔の監視役大笑い

「宿題やれ~~」と見張っているけど、ちょっと目を離すと

ゲームしているか? マンガ読んでいるか?

居てもこれだから

一人置いて、レナビーと出かけてしまったら、絶対勉強するはずがない怒ってる

レナビーと出かけたくて、ウズウズしていると

ラインのグルーブにココアちゃんがドッグランにいる!!と書いてある

朝から来ていたのに

気づいたのは、午後2時

その頃には、海翔と宿題の目途も付いたので

ヨシ!! ドッグランいくぞ!!と、高速飛ばして

ゴールデンウィーク中、3回めのディニーズぽっ

DSC00050.jpg

やったぁ~~ といきなりかっ飛び開始

DSC00051.jpg

ココアちゃんとライムくんにも会えましたぽっ

DSC00046.jpg

なかなか、カメラ目線をくれません

DSC00044.jpg

ライムくん

この細い足で、走ると、超はやっ

DSC00075.jpg

1歳8ケ月のユキちゃん

初めましてぽっ

ビーチェより、ちょっと小さいね

DSC00055.jpg

ココアちゃんは、朝から遊んでいたから、ちょっとお疲れモードだったかな

でも、会えて、嬉しかったよ~~ハート

DSC00063.jpg

DSC00105.jpg

レナートもビーチェも、午前中、しっかり休養したので

走るのが楽しくて仕方ないみたい

DSC00064.jpg

DSC00106.jpg

走ったねぇ~

DSC00081.jpg

おやおや、今日は、ビーチェまで「フェンス越の恋」ですか大笑い

DSC00108.jpg

DSC00109.jpg

DSC00111.jpg

DSC00112.jpg

あっ、今日、横浜に帰るんだったびっくり

ってくらい、夕方まで遊んで

海翔を送りながら、妹ん家で、晩御飯をご馳走になって・・・・・

それから、実家に戻って、帰宅準備

なが~~いと思っていたゴールデンウィークも

あっという間に終わっちゃったしょんぼり

いっぱい走ったし

美味しいものも食べたし

綺麗なお花も見に行ったし

楽しいGWでした!!

 

お付き合い頂いたみなさん

ありがとうございましたウィンク

 

 


にほんブログ村