ビーチェのおじいちゃんがお星さまになった | Milky&Treasure

Milky&Treasure

お転婆母さんミルキー&かっ飛び元気な息子トレジャー★
シャルティ親子と乳母の日々是好日

もう一度、逢いたかったよ

突然、届いた悲しい知らせ

5月8日 日付が変わってまもなくだったらしい

大好きなママに抱っこされたまま、静かに息を引き取った

お星さま星になってしまったんだって号泣

DSC03160.jpg

カッコよかったなぁ ジムシーダブルハート

ミルキーの旦那さん

トレジャーと、ジュエルのパパ

ビーチェのおじいちゃん

 

チャンピオン犬だったジムシーが

家庭犬だったミルキーとペアリングしてくれたから

トレジャーがいて

今、ここにビーチェがいる

貴方がいたから、今があるんだよ

ありがとう

DSC01002.jpg

トレジャーが、初めてパパ(ジムシー)に会った時の写真

かかあ天下って感じの写真だね

DSC09101.jpg

家族写真

もう三人とも、空の住人になってしまったね

DSC09145.jpg

コナンとイシルも一緒にぽっ

これも、ある意味、家族写真だもんね

DSC03929.jpg

イケメントリオ

もう、イシルしかいなくなっちゃった

DSC03870.jpg

トレジャー、空の上で、パパと会っているかな?

DSC03904.jpg

大好きだったよ ジムシー手書きハート

 

今日、焼いちゃう?っていうさこさん(ジムシーのママ)に

とりあえず、1晩一緒に過ごしてあげて!

とお願いして

仕事を終わらせて、車飛ばしたダッシュ

もともと、毛量が多いから、大きく見えていただけで

中身は小柄だったジムシーだけど

ますます、小さくなっていた

抱っこすると

今にも、起きだしそう

だけど・・・・冷たかった号泣

P5082944.jpg

ビーチェを迎えてすぐに、一度だけ逢いに行ったけど

2ショットの写真・・・・無いしょんぼり

 

15歳6ケ月13日

ジムシーは旅立った・・・・

f28ea693f2440db1a4021857a87a82b3254eee7b.33.2.9.2[1].jpg

可愛いハート

早く、帰って来てね

また、会おう!!

きっと、会えるよねウィンク

 

 

 


にほんブログ村