日常を切り取った写真 | Milky&Treasure

Milky&Treasure

お転婆母さんミルキー&かっ飛び元気な息子トレジャー★
シャルティ親子と乳母の日々是好日

FACEBOOKで、シェアしていた人がいた

看取るということ

いつかは来る別れ

どんなに別れが辛くても、見送られるより、見送りたい・・・・・

以前は、ミルキーだけ、トレジャーだけ、そしてミルトレ

つまりワンズだけの写真を撮っていたし、撮ってもらっていた

いつの日からか

一緒に写真を撮ってもらうことが増えたݤ

映画スターが亡くなっても、作品が残るのと同じように

一緒に暮らした証を残しておきたい

それは、老犬になったからではない

病気になったからではない

その時々の、その瞬間が『宝物』

 

この記事を読んで、トレジャーとのツーショット

それも、カメラ目線ではなく、

写されているのはわかっているけど・・・・

いつシャッターを押されたのかわからない写真を選んでみた

123.jpg

(C)WANSELF Photo by つの★じゅん

119.jpg

(C)WANSELF Photo by つの★じゅん

 

121.jpg

(C)WANSELF Photo by つの★じゅん

 

132.jpg

(C)WANSELF Photo by つの★じゅん

 去年の今頃、駒沢公園でのひととき

 

そして今年の春

DCF00003.jpg

(C)WANSELF Photo by つの★じゅん

 

DCF00034.jpg

(C)WANSELF Photo by つの★じゅん

 

(C)WANSELF Photo by つの★じゅんDCF00009.jpg

 (C)WANSELF Photo by つの★じゅん

 

カメラ目線の写真もいいけど

こんな『日常』を切り取ってくれた写真・・・・好き֥ϡ

 

DCF00026.jpg

(C)WANSELF Photo by つの★じゅん

 

DCF00039.jpg

(C)WANSELF Photo by つの★じゅん

 

明後日(30日)に、お散歩撮影会がある・・・・

行けるかなぁ~

獣医さんは、『大丈夫だよ。行っておいで』と言ってくれているけど

先日の3連休

初日は元気にお出かけしたのに、2日目から入院になっちゃったから

ちょっと、ビクビクしていいる乳母

 

きっと行ける

絶対行ける!!

そう信じておこう・・・・・

 

今日も、生理食塩水400cc、皮下点滴してきた

食欲も落ちていない

今は、痩せるより、太るくらいの方がいいと言われ

病気になる前の、1.5~2倍のご飯を食べている

ステロイドを飲んでいると、食べても太れない・・・って思っていたのに

ステロイドの量が減ったら、急に体重増えちゃったよФ

ちょっと、量、減らした方がいいかな~

  

 

 

 
にほんブログ村