なかなかうまくいかない薬のバランス | Milky&Treasure

Milky&Treasure

お転婆母さんミルキー&かっ飛び元気な息子トレジャー★
シャルティ親子と乳母の日々是好日

ステロイドを半分(1日:2.5mg)にして2日・・・・

どう変わったかのか血液検査

100を越えていた尿素窒素は79.0まで下がった

標準値まではまだまだだけどね

が、貧血の度合いが38から33に下がってしまった(こっちは下がっちゃ駄目NG

歯茎の色、舌の色、そんなに変わってないつもりだったのにܤ

カリウムも5.4から、6.3に上がっている

また、利尿剤かな

今日は、生理食塩水を400cc入れてもらったよ

 

『スギナ』が利尿効果大と見つけたので

粉末を注文してみた

昨夜、届いたので、今日からご飯にパラパラっと追加

ダンディライオンのチンキと、スギナ粉末で、Cがいっぱい出てくれると良いんだけどなぁݤ

 

でも、本犬、見た目はいたって元気そう

郵便局に行く途中の公園で

DSC04649.jpg

 外に出ると、笑顔になるよねå

DSC04655.jpg

でも・・・・ステロイドの影響で、ちょっと顔が変わっちゃったかな

 

一日おきの皮下点滴が3日に2回位になるかも

でも当分は、毎日、皮下点滴に通うことになるかもね

皮下点滴はら、10分もすれば終わるけど

血管に点滴になると、長時間だから

カリウムをもう少し下げたいなぁ~~

 

頑張れ!! トレジャーݤ

頑張れ!! 乳母の財布Ф

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村