撮影会に行けたよ! | Milky&Treasure

Milky&Treasure

お転婆母さんミルキー&かっ飛び元気な息子トレジャー★
シャルティ親子と乳母の日々是好日

WANSELF主催の『お散歩撮影会』

行けるかな~ 無理かな~と、なかなか予約を入れられず

もし予約が埋まってしまったら、諦めるから・・・・とギリギリまで待って

最終予約を入れたのは、昨日の夕方

獣医さんたちも、反対しなかったからねää

日曜日は、午後休診なのに、夕方6時で、点滴の予約を入れておくから行っておいでܤϡって


行けるかどうか、わからなかったのに

10時半からの枠を取っておいて下さって

それも、同じ時間枠は、

クロちゃん&メイちゃん

百子ちゃん

ワンセルフオフィスが、小岩にあるころからのお知り合いだから、

周りはみ~~~んな知っている顔

トレジャーには、とっても、リラックスした撮影時間で

久々の公園に、気分もるんるん

ちょっと、小走りåもあったりして・・・・

トレジャーだけのショット

乳母とのツーショット

たくさん、撮って頂きましたå

乳母は、撮影会に参加できただけで、舞い上がっておりݤ

デジイチに、レンズ3本も持っていったのに

写真撮るのも忘れているФ

で、百子ちゃんママがスマホで撮影してくれた写真を頂いたので・・・・

1417397798964.jpg

1417397634297.jpg

カメラ目線じゃなくて、乳母を見つめて欲しいのに・・・

今回のトレ、かなりカメラ目線だった気がするݤ

久々の撮影は、モデル根性かФ

1417397624876.jpg

1417424983300.jpg

1417424998708.jpg

トレジャーの表情も、明るかったぁ~

お出かけは、やっぱり楽しいね

1417397611879.jpg

今はもう、ワンコがいないのに・・・・じゅんちゃんパパとママもサプライズで登場

百子ちゃんとトレジャーϡおやつタイム

DSC07533.jpg

この日のために、手作りのアナ雪衣装

クロちゃんとメイちゃん

DSC07546.jpg

撮影会参加じゃないけど・・・・

トレジャーに会いに来てくれたラッキーくん

ごめんね~ ゆうたんの写真撮れてなかったよ

また、今度、水元公園でね

ホントに来てくれてありがとう~ܤϡ

撮影会の後は・・・・ドッグカフェへ

DSC04663.jpg

女性プレート

きのこがいっぱい入ったグラタン・・・美味しかったですよん

DSC04668.jpg

ワンコメニュー

トレジャーは、左の馬肉ステーキ

あっという間に完食ڤ

DSC07552.jpg

看板犬のゴールデンと一緒にФ


いつもなら、このあと、また公園に戻って撮影!!だけど・・・・

今日はこのまま帰ります

久々の長時間のお出かけは疲れちゃうもんね


夕方は、皮下点滴に病院へ±

一喜一憂ならぬ

二喜一憂の血液検査結果だった・・・・

血液PCVは、39まで上がっている

ステロイドは減らしているから

通常効き目がでるまでに2週間位かかるといわれているシクロスポリンが効いてきたのか

尿素窒素も、点滴のおかげ

下がっている

さて、問題は、カリウム

また、8.6まで上がっちゃったよ

お出かけすると、カリウムが上がる

普通、尿素窒素が下がれば、カリウムも下がるはずなのに・・・

何故にカリウムだけが

カリウムの多いもの、食べさせてないけどなぁ~~

前回と同じ数値ってことは『ありえない数値』だけど

尿素窒素が下がっているから、ガンと利尿薬を飲むことにして

入院は無しݤ

見た目も元気だしね


楽しいと、免疫力上がるから・・・

明日になったら、治っているといいなぁ~~



撮影会に行けるかどうか・・・・

ご心配くださった皆さん、ありがとうございました

お陰様で、楽しい撮影会でした!!


そして、今日お世話になった皆さん

ご一緒して下さり、ありがとうございました








にほんブログ村