葉山で撮影会 | Milky&Treasure

Milky&Treasure

お転婆母さんミルキー&かっ飛び元気な息子トレジャー★
シャルティ親子と乳母の日々是好日

3連休初日、とても良いお天気で・・・・

葉山 VALENCIAで、Inumaruさんの撮影会に参加してきた

予約はしたものの、ホントに行けるかどうか不安だったけど

貧血が落ち着いているので、行けたぁ~!!

もっと寒いかと思って、トレジャーのセーター等用意していったのに

晴れていて、日向は暑いФ

なので・・・・・裸族で撮影

写していただいた写真は後日ܤϡ

DSC01933.jpg

これは乳母撮影

室内も、とっても素敵なお家

トレジャー、なかなかやる気満々で、素敵な笑顔をいっぱい撮ってもらえた

外撮影も、暖かな日差しを浴びて、こちらも楽しみ~

DSC01939.jpg

DSC01942.jpg

お庭も素敵だった

DSC01950.jpg

DSC01953.jpg

DSC01957.jpg

ホントに病気なのと思っちゃうよ

撮影の後は、暖かかったので、お庭でランチ

DSC01963.jpg

パスタが4種類あって、どれも美味しそうで悩んだ結果

やっぱり『海』近いし・・・・『しらす』で

レモンを絞って、さっぱり美味しかったڤ

デザートのシフォンケーキは3種類から選べる

DSC01964.jpg

アプリコットにしてみたܤϡ

美味し~~~~い礭

シフォンケーキは、トレジャーも味見しちゃったよä١

 

データが届くのが、すっごく楽しみ

 

カフェからは、海が近いե

トレジャーが、元気だったら、砂浜走らせてあげたかったなぁ~~

見せておいて、走らせないのは可哀想だから・・・

海には行かず

次回に期待!!

 

 

 

 


にほんブログ村