言いにくいことも、トレジャーのためなら言えるよ! | Milky&Treasure

Milky&Treasure

お転婆母さんミルキー&かっ飛び元気な息子トレジャー★
シャルティ親子と乳母の日々是好日

今日は、トレジャーの皮下点滴の日±

出勤前にどうぶつ病院へ

で、『今日の点滴は、K先生でお願いします!!』って言っちゃったä١

院長も、先日のトレジャーの怯え方にはどうしたものかと思って

どうしようかと考えていてくれたらしいが

乳母に先を越されちゃったって笑っていたФ

今日も、ドアを入った時から、震えてはいたけど

診察台の上で、点滴の針が刺さったまま、立ち上がろうとはしなかったよ

小刻みに震えて、乳母にくっついてはいたけど

無事に点滴終了å

生理食塩水を 300cc

K先生も、『いつか、院長みたいに嫌われるのかなぁܤ』って心配していたわ

 

ミルキーも病院は嫌いだったなぁ~

診察室のドアが開いて『ミルキーちゃん』と呼ばれると

反対方向の、病院の出口に向かっていたå

これは、トレジャーも一緒Ф

ミルキーは、診察台に上がっても、いつも先生にはお尻向けていたけど

ガタガタブルブル、震えるほどではなかった

そして、晩年は・・・・

診察台に上がると、乳母にお尻を向け、先生の顔をガン見

先生の一言一句を聞き逃さないぞと見つめていたっけݤ

トレジャーに、そんな日が来るかなぁ~

 

生まれたその日から、お世話になっている院長だけど

トレジャーは、どうしても好きになれないらしいܤ

だから、これからも診療内容については、院長に相談するつもりだけど

点滴については、K先生にやってもらおうと決めた

 

なかなか言いにくかったけど

トレジャーが良くなるようにと、点滴に行くのに

ストレスで、具合悪くなったら困るもん

『母は強し』って、こういうことなのかしらねää

 

DSC04517.jpg

僕、頑張ったでしゅ

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村