撮影会でコラージュ | Milky&Treasure

Milky&Treasure

お転婆母さんミルキー&かっ飛び元気な息子トレジャー★
シャルティ親子と乳母の日々是好日

犬の文化祭にお誘い頂き、いくつか予約を入れていたけど・・・・

トレジャーの病気がわかった時に全て、キャンセルをお願いした

今のトレジャーなら行けたかもって思うけど

あの時は、先の状況が見えなかったので

ドタキャンではご迷惑をかけてしまうと諦めたのだった

春と秋、開催されているようなので、次回、トレジャーが元気になっていたら

今度は是非、伺いたい

って、ことで、今日の予定はなくなり

逆に、『犬の文化祭』に予約してしまったので、行けませんܤとお断りしていた

WANSELFさん撮影会に行ってきた

これも、前もって予約入れず、昨日になってから、お願いした

今回の撮影場所は、753カフェ

トレジャーが元気だったら、歩いてでも行ける場所だったのでねݤ

(今回は、近くまで車で行ったけどさää

お正月とクリスマスの2セット

撮影した写真の中から、コラージュできるって特典付きå

DSC01902.jpg

DSC01907.jpg

なんか、ちょっとごちゃごちゃしすぎだねФ

 お庭にバギーを置きっぱなしだったので、荷物を取りに外に出たら

どこからか『ミルママ~~』って呼ばれた

まあ、ご近所といえばご近所なので、犬友って振り向くと

まあ、犬友といえば、犬友だけど、決してご近所じゃない犬友だったФ

そう、こちらの方です

DSC01908.jpg

風こりん&RYUくん

確かに、昨日『来ない』と言ってはみたけど

まさか、ホントに来てくれるとはݤ

当日予約で、撮影してもらっちゃったねå

そんなことしていたら、お昼食べ損なって・・・・・

お腹ペコペコ

ちょっと、早めの夕食ってことでクランベリーモールへ

テラス席は寒いけど・・・・ワンコの為に我慢 我慢

車だからお酒も飲めず・・・・ホットコーヒーで

DSC01922.jpg

DSC01926.jpg

ステーキを頂いちゃいましたڤ

トレジャーの病院代で、出費がかさむのに

昨日はお寿司で、今日はステーキってӤä

明日からは、卵かけご飯に梅干付きだなܤ

DSC01910.jpg

 

楽しい週末でしたよん

 

 

撮影していただいたデータが届くのが楽しみ~~ݤ

 

 

 

 
にほんブログ村