シェル友と紅葉狩り  ~昭和記念公園~ | Milky&Treasure

Milky&Treasure

お転婆母さんミルキー&かっ飛び元気な息子トレジャー★
シャルティ親子と乳母の日々是好日

『発病から1ケ月の生存率 50%』だとすれば、今日で半月

あと半月を過ぎれば、かなりの可能性が広がるはず・・・・

1日1日を指折り数えてしまう乳母

今日は、点滴日

それを終えたら、紅葉狩りに行く予定ää

でも、いつものように『行く!! 行く!?』とは言えない辛さ

『血液検査と点滴の結果によっては行けるよ』としか言えなかったけど

血液検査の結果

PCVは30%まで上がっていた

ステロイドが反応して、貧血には、ちょっと良い傾向ݤ

が、腎臓にもステロイドは影響してきちゃうから

点滴をしても、尿素窒素の数値が思うようには下がらない

院長的には、うぅ~~んܤって感じだけど

乳母には、火曜日に大学病院で測った数値よりは下がっているから・・・・

望み持とうって感じ

決して、良い数値ではないけど、トレジャーの表情は明るいよå 

カリウムも数値もあまり下がっていなかったから

今日の点滴は『生理食塩水』を280cc

(一昨日は リンゲル液だった)

 

点滴を終えてから出発

昭和記念公園でみんなに合流できたのは、11時を過ぎてしまった

 みんなと合流して

DSC01692.jpg

半年ぶりに会うみかんちゃんの横で

トレジャーおじさんニンマリФ

DSC01708.jpg

おぉ~~ 今度はツーショットだよݤ

DSC01721.jpg

ホントに良いお天気

日陰は寒いけど・・・日向は暑い!!

DSC01732.jpg

トレジャーの病気がわかってから、ほとんど出番のないデジイチ

今日は、バッチリ充電済だよ

笑顔、頼んだよ

DSC01749.jpg

DSC01773.jpg

くっきーパパお勧めのスポットでݤ

DSC01777.jpg

DSC01792.jpg

トレジャー、笑顔で頑張りましたå

さて、お腹空いたねぇ~~

みんなでおしゃべりしながら、ランチをして

午後からはまた違う銀杏をめがけて大移動⤯

DSC01827.jpg

サイクリングロードの銀杏

自転車が来ない間に急いでシャッターを押さなきゃねä١

DSC01830.jpg

全員集合 9シェルズ

あっ 今度は、メリーちゃんの横

トレジャー、しっかり大好きな女の子の横をキープしてますね ܤϡ

DSC01837.jpg

あれ 8シェルになっている・・・・

ちびっこ怪獣どこに消えた

DSC01842.jpg

木の裏側で、鵜飼してくれているのはみかんパパ

お疲れ様でした

DSC01866.jpg

落ち葉の上に寝そべって撮影している乳母をみんなが撮影していたよ

みなさん、ワンコを写しましょうね

DSC01869.jpg

DSC01877.jpg

 

昭和記念公園には、何度も行っているのに

足を踏み入れたことがないエリア『日本庭園』

ワンコNGだから、入ったことがないのに・・・・・

今日は、みかんパパに、トレジャーを預けて、みかんママと入ってみた

DSC01893.jpg

綺麗だね~~ で、思ったより広かったܤϡ

4時半閉園って、あっという間

それでも、みんなに会えて、乳母もトレも楽しかったよ

『笑顔』は免疫力アップするからねå

 

そして、帰りは・・・・定番になりつつある『松栄寿司』

トレジャーったら、駐車場で車を降りたら、『こっちでしゅ』と乳母を案内Ф

そして

DSC04443.jpg

DSC04448.jpg

DSC04465.jpg

この笑顔

本日一番だったかもねФ

美味しいものが出てくるのを、良くご存知ですå

乳母は

DSC04469.jpg

アルコールなしで握り寿司å

旨いです!!!!!!!!!!

 

みなさん、ありがとうございましたぁ~~

おやつや、ご飯に、いつも控えめだったトレジャーなのに

本日は、超ガッツキ

こんなトレジャー見たことないってみんなに言われたけど

そりゃ~そうだよ

乳母だって、今まで見たことないもんФ

あの食欲は、ステロイドの影響以外、何ものでもないね

でも、食べてくれるだけで嬉しいよ

また、一緒にお出かけしてねぇ~

 

 

 

 
にほんブログ村