ありがたいことです・・・・ | Milky&Treasure

Milky&Treasure

お転婆母さんミルキー&かっ飛び元気な息子トレジャー★
シャルティ親子と乳母の日々是好日

今日のトレジャー

DSC04431.jpg

食欲旺盛ݤ

よく吠えるܤ

ホントに病気なんだろうか・・・・・

毎朝、起きるたびに、夢だったらと思うよ

 

朝、起きて一番にすること

トレジャーの歯茎チェック

うぅ~~ん、やっぱりちょっと歯茎が白いかもねܤ

でも、白じゃなくて、薄いピンクだからね

 

元気なトレジャーを見ていても

『1ケ月以内の生存率 50%』が頭から離れない乳母

1日1日が、とても大切に思える

ずっとずっと、抱きしめていたいと思うのに

逃げられるåФ

DSC04433.jpg

『あぁ~ 全く、ママには疲れるよ』とでも言っていそう狼

週末は、お天気良さそうだから、お出かけできるかな

 

先日、電話をもらった

トレジャーに輸血が必要なときは言ってねって

ミルキーには、2回も血をくれたなっちゃん

DSC00922.jpg

あの時だって、ホントは年齢オーバーだったのに

ミルキーのために、なっちゃん、頑張ってくれたね

でも、そのなっちゃんも、もう10歳

気持ちだけで・・・・って言ったのに

獣医さんにまで交渉してくれたらしいݤ

答えはもちろんNOХ

たとえ10ccでもって、ママは言ってくれるけど

ホントに嬉しいけど

なっちゃんに何かあったら、ごめんなさいじゃ済まないもんね

ありがとうございます

そんなにまで言ってもらえるトレジャーはホントに幸せ物だと思うわ

もちろん乳母もね

 

今のところ、緊急輸血は必要ないけど

輸血をお願いできるワンコは

大型犬(20kg以上)

できれば、5歳未満

健康であること

そして、何より血液検査の結果、DEA1.1であり

マッチテストで、凝固しないこと

 そして、できれば、血液の濃いワンコ

 

なっちゃんパパ&ママ、ホントに嬉しいよ

ありがとうね

DSC04434.jpg

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村