やっぱり芝生の広場は好きだよね | Milky&Treasure

Milky&Treasure

お転婆母さんミルキー&かっ飛び元気な息子トレジャー★
シャルティ親子と乳母の日々是好日

深夜でも、4時間おきに外に出てCをさせていたけど

自宅でも、我慢せずにトイレシートにするようになったので、

今日はちょっと遅め(それでも6時前だけど)に散歩に出た⤯

DSC04397.jpg

もうすぐ明るくなるね・・・

歩いているうちに、空が明るくなって

DSC04403.jpg

白いハズの雲がピンクに見えた

良い天気になりそうだね~å

 

出勤前に、皮下点滴に病院へ±

もともと、獣医さんに行くのが嫌いだったけど、ここ連日でますます嫌いになったのか!?

ドアを入った瞬間から、ガタガタブルブル震えている

しっかり抱きしめていても、震えは止まらない

人間だって、病院に行くの嫌いなのに

毎回、針刺されるんだもん・・・・嫌いだよねܤ

250cc 補液してもらって、また明後日だね

嫌いでも、頑張って通おうね

乳母も一緒に行くからね

その時のトレジャーの顔とは別の犬

DSC04413.jpg

仕事中、郵便局に行くのに同行したトレジャー­­­

DSC04418.jpg

最近は、いつもの公園(いつも走っていた公園)の方に歩こうとしないし

走るのがつらいのかな・・・・

走りたがらないな・・・・・と思っていたけど

DSC04421.jpg

久々の芝生(草Ф)の上に来たら

乳母の顔を見上げて、ニコっޥ

これは『走っていいでしゅか』って合図だね

DSC04424.jpg

ごめんよ

もう少し、元気になったら、いっぱい走ろうね

もう少しだから・・・・

 

今まで、走りたがらなかったわけではなく

朝も、夜も、暗い中の散歩だったりܤ

コンクリート、アスファルトの上ばかり、歩かせていたからだねå

トレジャーの中に

『走りたい!!』気持ちがあったことが、嬉しかったよ

でも、走らせてあげられないのが、辛いけどね

 

 話変わって・・・・・

夏の終わりから、1週間に1度位のペースで通い始めた接骨院

足も、肩(腕)の痛みも、それほど感じなっくなっていたのに

トレジャーの病気がわかってから、行っていなかったら

痛み、復活ܤ

トレジャーのためにも、乳母が動けないと困るので

今日はこれから、乳母のメンテナンスに行ってきます

トレジャー、ちょっとお留守番(車で)だけど、よろしくね

 

 

 
にほんブログ村