朝からお花見 | Milky&Treasure

Milky&Treasure

お転婆母さんミルキー&かっ飛び元気な息子トレジャー★
シャルティ親子と乳母の日々是好日

今日もよい天気のお花見日和

月曜日は、寝て曜日ってことが多いけど、今日は早起きしたよ

いつもの公園の開門を待って入り

DSC05120.jpg

かっ飛んで

DSC05129.jpg

えっ、今日はもう終わり

お花見して、トレジャーがちゃんとモデルしてくれたら、また走れるからねääと説明して

理解したのか、していないのか、よくわからないままに

四季の森公園へ

昨日のリベンジです!!

DSC05145.jpg

DSC05158.jpg

昨日と同じ場所

空と桜は、夕方より綺麗なんだけど・・・・

トレジャーの笑顔は、昨日のほうがよかったね

DSC05160.jpg

こんな感じでどうでしゅかね

DSC05177.jpg

おお、いい感じなんじゃない֥ϡ

DSC05188.jpg

僕・・・がんばるでしゅ

DSC05219.jpg

DSC05226.jpg

僕・・・・頑張っているでしゅけど、まぶしいでしゅ

DSC05231.jpg

お天気よすぎるのも、問題かしら

トレジャーの『目』がなくなちゃいましたФ

正門から入って、さくらの谷に抜けました

DSC05233.jpg

しだれ桜も満開

DSC05236.jpg

DSC05241.jpg

ここで、ミルキーと一緒に写真撮ったね・・・・

DSC05248.jpg

さあ、いつもの公園に戻ろうか・・・・・

DSC05274.jpg

かっ飛びå

DSC05292.jpg

桜と鳩

平和の象徴のような光景を・・・・トレジャーが壊しに走るDSC05317.jpg

DSC05318.jpg

DSC05320.jpg

飛んだå

DSC05321.jpg

鳩さんのほうが、賢い

絶対つかまらないもんね~

DSC05322.jpg

DSC05332.jpg

トレジャーは、真剣だけど

鳩さんは遊んでいるつもりФ

だって、絶対遠くに行かないんだもん

DSC05329.jpg

あ~~逃げられたでしゅ

DSC05363.jpg

でも、楽しいでしゅね

DSC05398.jpg

お花見したい乳母と、走りたいトレジャーの二人の望みを叶えるとなると・・・・

2時間かかったぁ

平日なのに、朝から2時間の散歩

充実していたね

 

 

 

 
にほんブログ村