夜桜  ~三渓園~ | Milky&Treasure

Milky&Treasure

お転婆母さんミルキー&かっ飛び元気な息子トレジャー★
シャルティ親子と乳母の日々是好日

去年も行ったけど・・・・・

写真データ、壊してしまったから、リベンジ

仕事帰りに 三渓園へ

『ペット不可』だから、トレジャーは会社でお留守番だった

インターネットで調べたら

『5~7分咲き』と書いてあったけど、ほぼ満開

DSC05418.jpg

よいポジションには、三脚が並ぶ

暗くなるのを待つ

後ろから聞こえる声

『あの人たち、何待ち

スマホで撮影しているカップルには

三脚の前で、ず~~と待っている人が不思議だったらしい

別に、花火が打ちあがるわけでもないし

動かない桜の木を前に、じっと待つ

私もそのひとり

早く、暗くなれぇ~ってね

DSC05426.jpg

DSC05428.jpg

DSC05430.jpg

DSC05438.jpg

ライトのせい

桜が、緑に写っちゃうよぉܤ

廻りからも、そんな声が聞こえていたから、私だけじゃないね

DSC05461.jpg

DSC05467.jpg

 

DSC05493.jpg

 

DSC05517.jpg

綺麗だったぁ~~å

帰りに寄り道

DSC05541.jpg

DSC05544.jpg

DSC05548.jpg

 

トレジャー、お留守番ありがとう

昼も夜も、桜を堪能できました

 

いつまでお花見できるかな

 

 

 
にほんブログ村