諦めていたのに・・・・かっ飛んだ! | Milky&Treasure

Milky&Treasure

お転婆母さんミルキー&かっ飛び元気な息子トレジャー★
シャルティ親子と乳母の日々是好日

当たらなくてもよい天気予報は当たってしまう

春の嵐だぁ~

まあ、昨日、2日分歩いたからいいっか!?と思うのは乳母だけだね

トレジャーは、室内外ともにトイレができるはず

会社にいるときは、多分・・・だけど我慢することもなく、トイレに駆け込むのに

家では、我慢できるだけ、我慢するらしいܤ

だから、外を見せて『雨ですよぉ~』と教えなければならないんだよな~ää

朝は、まだ本降りになる前の、小降りのときに、ちょっとだけ散歩できたのでラッキー

午後は、散歩ないからねなんて言い聞かせていたのに

急に、陽が当たりだして、晴れた

行くかぁ~  行く  行く!!

いつもの公園の桜の状況も見たいので、ロングリードを持って公園へ⤯

DSC04933.jpg

だ~~れもいませんNG

今日は走れないと思っていたのに、かっ飛べたå

DSC04939.jpg

桜も見頃(7分咲くらいかな)

DSC04947.jpg

DSC04954.jpg

下のほうは満開だけど・・・・上には蕾がいっぱい

この公園がオープンして12~3年くらい

細くてヒョロってしていた桜の木も、派に育ってきたねå

DSC04963.jpg

DSC04967.jpg

さっきまでの嵐がうそのような青空だけど、風は強い

まだ開ききっていないから、桜さん・・・この風に耐えてねܤϡ

DSC04973.jpg

DSC04988.jpg

走れå 走れå

トレジャー、この公園だと、大きな円を描いて走れるんだよね

DSC05006.jpg

 

生まれた日から、この公園には来ているんだから

僕の庭みたいなもんでしゅ

DSC05021.jpg

DSC05030.jpg

ちょっと走りすぎたでしゅ・・・・ちゅかれたぁ~

DSC05050.jpg

もう終わりにするかと思えばまた走る

そんな時、スズちゃんがきて

まもなく、ヒナちゃんと、ユキちゃんが・・・・

公園、6時には閉まっちゃうのにねぇ~

DSC05071.jpg

もう帰る

てっきり、もう帰るのかと思ったら、四季の森公園の桜の開花状況を確認に行くってӤä

うすぐら~くなりかけ

もうデジイチでは無理ですܤ

コンデジで

DSC02823.jpg

走った後で、足が・・・・・汚い狼

でも、満足の笑顔ޥ

DSC02824.jpg

スズちゃん

DSC02826.jpg

ヒナちゃん

もう少し明るい時間に撮りたいね~

DSC02828.jpg

DSC02831.jpg

スリーショット

トレジャー、両手に花

両手に熟女Ф

桜、一気に咲いちゃったね~~

明るい時間に、改めてリベンジしにいくぞ!!

 

1日雨で、諦めていたのに、いっぱい走って

桜見て

結局1万歩、歩いたじゃんФ

 

 

 

 

 


にほんブログ村