トレジャーとお花見 第2弾は 「よこやまの道」 | Milky&Treasure

Milky&Treasure

お転婆母さんミルキー&かっ飛び元気な息子トレジャー★
シャルティ親子と乳母の日々是好日

昭和記念公園からの帰り道

寄り道したところは「よこやまの道」

来週末、奈々重さんの撮影会がある場所

駐車場はないらしいので・・・・

ダップルバックカフェさんの横にあるコインパーキングに停めて歩いた⤯

ちょっと、上ったところに、大きな桜の木

エドヒガン

夕方だったからなのか、そんなに人で混み混みということもなかった

さっそく、トレジャーにモデルをお願い

DSC04853.jpg

はい ここですね

何処に行けば、おやつをもらえるのか、よくご存知でФ

DSC04867.jpg

DSC04873.jpg

DSC04876.jpg

ほぼ満開

林の中だから・・・ちょっと日陰になったりしている

来週まで、花がありますように

DSC04879.jpg

DSC04880.jpg

DSC04883.jpg

DSC04885.jpg

ちっちゃな虫が飛んでいて、トレジャーの目を狙って近寄ってくる

トレジャー、最初は、手で払っていたのに

そのうちに「口」でӤä

パクッ

おぉ~~ 虫、食べる気ですかぁФ

DSC04908.jpg

DSC04911.jpg

西陽があたっているところ

DSC02812.jpg

まぶしいね~

DSC04919.jpg

DSC04923.jpg

桜が散ってしまって、ピンクの絨毯もいいかな~~

 

来た道をそのまま戻ればいいのに・・・・

違う道を下ってしまったら

ダップルバックカフェさんから、すっごい遠いところに着いてしまって

スマホの地図を頼りに、歩いた 歩いた

さて、ご褒美

DSC02814.jpg

ワンバーグ

一番先に、何食べるかな~と思ったら

1番  肉(ハンバーグ)

2番 サツマイモ

3番 トマトソースをなめて

4番 ブロッコリ

5番 人参

6番 インゲン

インゲンは、もう少し短く切るようにと、訴えてましたけどねФ

乳母も早めの夕食ってことで、ポークジンジャーを食べちゃいました

 

偶然・・・・紙きりの岡本さんがいらしたので

DSC02820.jpg

トレジャーを切ってもらいました

一枚の紙と、はさみだけで仕上げるのです・・・・・すご~~いですå

 

 

さてさて、今日の乳母は、何歩歩いたのでしょう

久々の2万越えでした

20544歩

明日は、お天気悪そうだから、2日分ってことでФ

 

 

 

 

 
にほんブログ村