今日も雪遊びと鹿探し(笑)    3日目 | Milky&Treasure

Milky&Treasure

お転婆母さんミルキー&かっ飛び元気な息子トレジャー★
シャルティ親子と乳母の日々是好日

昼間・・・・サンルームは20度を越えるけど

やっぱり雪国 

日が沈むと冷え込み、夜から朝にかけては氷点下

寒いね~

それでも、連休最終日も、よい天気に恵まれる

DSC04319.jpg

 太陽が顔を出す

DSC04321.jpg

写真ではわからないけど

昨日の暖かさで少し溶けた雪が、氷点下になって凍る

太陽の光を浴びると、キラキラ餭

雪の中に宝石が埋まっているのではないかと思うくらいに輝いて綺麗ݤ

DSC04327.jpg

何が綺麗って 早く鹿さん、探しに行くよä١

は~~い

ホントに100%の確率で、鹿に会えるね~

びっくり

そして・・・・今日も行く

昨日と同じ場所だけど、ここではワンコ中心だもんねää

八ヶ岳中央農業実践大学校の広場

たくさん車は入ってくるけど、広場で遊んでいるのは私たちだけ

時々、ワンコ連れがやってくるけど、あっという間に帰っちゃうし・・・・

DSC04343.jpg

今日もほぼ、貸切だね

DSC04353.jpg

DSC04360.jpg

ディーちゃんと、トレジャーの専用ドッグランФ

DSC04366.jpg

DSC04374.jpg

ディーちゃん、胴長くないかФ

DSC04400.jpg

今日も、ジャンプ写真は・・・・失敗

DSC04404.jpg

雰囲気だけわかるから、いいっか!?Ф

今日は・・・コーヒーをポットに入れて

ジョージアママ手作りのビスコッティー持って、

雪の上でティータイムҡ

地面は雪で『冬』だけど、日差しは『春』

ピクニック気分

DSC04409.jpg

僕・・・・雪国好きでしゅ

DSC04420.jpg

ここ・・・いつまで雪があるでしゅかねぇ

DSC04424.jpg

多分・・・・いや絶対、今度来るときは、緑の芝生だと思うよää

そうでしゅか・・・・

でも、芝生で走るのも好きでしゅけどね

DSC04427.jpg

ちょっと黄昏ている!?

DSC04441.jpg

昨日より、ちょっと風があるかな

9ケ月のディーちゃんと、7歳のトレジャーなのに

トレジャーのほうが、子供っぽく見えるのは乳母だけかいФ

DSC04447.jpg

僕は、立派なお兄ちゃんでしゅよ

DSC04456.jpg

そうは見えないわよä١ 私、大人でしょää

うぅ~ん、そうしているときはね

DSC04460.jpg

人懐っこいディーちゃんは、甘え上手で、乳母にベッタリくっついてくると

何とかして乳母に寄せ付けないようにと

うぅ~って唸ってみたり、鼻にしわ寄せてみたりするんだけど

ディーちゃんには効果無し

決して、仲良しではないけど

3日間一緒にいて、ちょっとだけ距離が縮まったように見える

ジョージア君とミルキーが繋いでくれた絆

あの二人だって、最初は仲良しじゃなかったのに

ジョージア家にお泊まりして、ジョージア君のベッドでミルキーが寝ちゃってからは

一緒に走るようになった

まあ、ミルキーがどんなに強い女の子であっても

ジョージア君が女の子に優しかったからだけどねä١

時が過ぎ、どちらも2代目になっちゃったけど、先輩たちのように仲良しになれるといいなぁ

 

さて、最後の鹿探しツアー

ジョージアママの仕事の前に、もう一度散歩

DSC02726.jpg

DSC02727.jpg

最後も、ちゃんと鹿さんに会って、3連休締めくくり

 

ジョージアママ、ディーちゃん、お世話になりました

また行くねХХ

よろしくです

 

 

 

 

 
にほんブログ村