八ヶ岳で雪遊び   2日目 | Milky&Treasure

Milky&Treasure

お転婆母さんミルキー&かっ飛び元気な息子トレジャー★
シャルティ親子と乳母の日々是好日

朝は氷点下

2階で寝た乳母とトレジャーが下に下りると、

ジョージアママが薪ストーブをつけていてくれたから、そんなに寒さは感じない

朝ごはんの前に散歩行かなきゃね

DSC02698.JPG

よい天気になりそうだよ

鹿さん探しツアーに出発å

もちろんちゃんと会えましたå

群れになっているけど・・・・角の立派な牡鹿はいない

母子家庭の鹿さんたち

まだまだ歩きたい(鹿を探したい)ディーちゃんだけど

お腹空いたし、お出かけするから・・・・と散歩短縮バージョン

っていっても、1時間半だけどねФ

朝ごはん食べ終わったら、すぐお出かけ

行く先は、もちろんあそこの広場

八ヶ岳中央農業実践大学校

真っ白な広場でした~

DSC03967.jpg

DSC03971.jpg

DSC03987.jpg

雲ひとつない青空なので、影がくっきり

DSC03992.jpg

DSC03994.jpg

サングラスをかけていてちょうどよいくらい

外したら・・・・眩しくて、目を開けていられない

DSC04000.jpg

DSC04015.jpg

あのひろ~~い広場を、ディーちゃんとトレジャーで貸切

近くて遊んで入るけど

決して、一緒に絡むわけでもなく、それぞれって感じ

DSC04021.jpg

DSC04029.jpg

DSC04046.jpg

DSC04053.jpg

ディーちゃんは時々伏せしたり、背中を雪にスリスリしたりするけど・・・

DSC04103.jpg

こちらは・・・・ひたすら駆け回る

DSC04121.jpg

DSC04139.jpg

ディーちゃんも楽しそうだね

DSC04156.jpg

それにしてもよい天気だ!!

DSC04178.jpg

乳母・・・・雪の上に寝転んで撮影中Ф

DSC04180.jpg

DSC04185.jpg

雪は硬いけど

太陽がサンサンと降り注いでいるから、どんどん溶けていく~~

DSC04204.jpg

DSC04207.jpg

DSC04208.jpg

雪を満喫してね

DSC04205.jpg

右手でデジイチ、左で手で雪投げて撮影

DSC04210.jpg

あぁ~ トレジャー、ジャンプしすぎ狼DSC04211.jpg

ちょっとボケちゃったけど

乳母がジャリジャリの雪を投げたら

ジャンプしながら、雪を食べるトレジャー

DSC04221.jpg

楽しいね~

DSC04238.jpg

おぉ~ ディーちゃん浮いてる 飛行犬だܤϡ

DSC04241.jpg

エヘッ

DSC04250.jpg

DSC04258.jpg

DSC04264.jpg

まだまだ帰りたくないトレジャー

多分、黙っていれば、夕方までいただろうな~

また明日来る

自由農園で、ソフトクリームを食べて帰宅(ってジョージア家にね)

ランチにジョージアママがパスタを作ってくれている間

DSC04280.jpg

爆睡中

DSC04283.jpg

あっ、後ろにディーちゃんも爆睡でしたݤ

朝の散歩で1時間半歩いて、あんなに走って・・・

もう夕方の散歩はトイレだけでいいかなと思っていたのに

ディーちゃんの鹿探しツアーにトレジャーも付き合って歩く!! 歩く!!

もちろん、鹿さんに会って

DSC04312.jpg

DSC04317.jpg

今日も乳母の歩いたのは17500歩以上Ӥä

広場では、座っているか、寝転んで写真撮っていただけなのにää

やっぱりトレジャーに、万歩計つけてみたいФ

 

今日は、白樺湖温泉、すずらんの湯に行ってきたよ