トレジャー、病院と美容院??? | Milky&Treasure

Milky&Treasure

お転婆母さんミルキー&かっ飛び元気な息子トレジャー★
シャルティ親子と乳母の日々是好日

昨日、雪遊びし過ぎて、雪の上に血のあとが・・・・

肉球パットが、ちょっと剥がれたӤä

応急処置でバンドエイド貼ってみたけど、すぐ取れた

その後も、1時間の山道散歩していたし、心配していなかったけど

今朝、ちょっとだけ、びっこ

右の後ろ足

歩きながら、時々、上に上げる

念のために、出勤前に獣医さんへ±

薬塗っても舐めちゃうだろうし・・・・靴下でも履かせる

安静が一番らしいä١

 

靴下かぁ~

絶対におとなしく履いているとは思えない

DSC02733.jpg

これ、靴下じゃないんだよね~

DSC02734.jpg

100均で買ってきたいす足カバー

トレジャーの足にはぴったりだけど・・・・やっぱりすぐ脱いだӤä

だよねФ

 

シャンプーの予約がしてあるけど・・・・・大丈夫って聞いたら

それは問題なしޥとのこと

なので、予定通り

トレジャー、プロシャンプーへ

ハーブパックにするか マイクロバブルにするか

もし、傷口がしみたらかわいそうだから

マイクロバブルでお願いしました

いつもは、終わるまでガラス越しで待っているのだけど

今回はその間に、ちょっと野暮用を済ませ

お迎えに

DSC02731.jpg

上手に写せなかったܤ

ちゃんとよい子にしていたらしいää

トリマーさんに『やればできるじゃん』と褒められていたФ

うぅ~~ん、やっぱり乳母シャンプーとは違うねぇ

ふわふわ、サラサラで、よい香りݤ

DSC02738.jpg

3連休、めいっぱい遊んでお疲れモードなのに

更にシャンプー

ますます疲れちゃったね

 でも、この方が、安静にするにはちょうど良いかもねä١

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村