稚内2日目(3)  本日3度目のカッ飛び | Milky&Treasure

Milky&Treasure

お転婆母さんミルキー&かっ飛び元気な息子トレジャー★
シャルティ親子と乳母の日々是好日

犬ぞり大会の会場を後にして、向かったのは大谷邸

夜に備えて、ゆっくりのんびりするつもりだったのは乳母だけだったようでܤ

さぁ、行くよ!!

一足先に帰っていた大谷さんとボギーは、もう散歩は終わっていたので

トレジャーのふたり、昨日の公園へ

2回曲がるだけとはいえ、先導しているのはトレジャー

楽しい場所は、しっかり覚えているのね

DSC00615.jpg

ヘヘヘッ  ここ、稚内の僕の庭でしゅää

冬季限定でね

DSC00618.jpg

人も犬も、だ~~れもいないもんね

DSC00622.jpg

DSC00639.jpg

DSC00643.jpg

冷たくない

大丈夫でしゅ

甘くない粉砂糖でしゅからܤϡ

DSC00653.jpg

じゃあ、粉砂糖のかかったトレジャーは、スィーツ

DSC00659.jpg

僕のこと・・・・食べないで下しゃいね

食べないけど・・・・食べちゃいたいくらい好きよ֥ϡФ

DSC00662.jpg

DSC00671.jpg

僕も、ママしゅきでしゅよɤɤϡ(って言って欲しいää

DSC00732.jpg

DSC00770.jpg

それにしても・・・・本日3度目だよ

疲れない

疲れたら寝ればいいでしゅよ

DSC00810.jpg

それに・・・・楽しいときは疲れないでしゅ ママも一緒でしょ

そうだね~ä١

ホテルに送ってもらって、乳母はひとっ風呂浴びて、お出かけです

今日は、街に出ます!!

トレジャー、おやすみ̲..

居酒屋『浪漫』

乳母は初めての居酒屋さんですが・・・大谷さんの後輩だとか

どんどん注文しちゃいます

DSC02447.jpg

カスベの煮こごり・・・ひとりで全部食べちゃったڤ

DSC02448.jpg

和牛のたたき  宗谷黒牛だったのかなぁ

DSC02449.jpg

ホッキのバター炒め

DSC02450.jpg

ネギマ  まあ、これは横浜でも食べれるけどねää

DSC02451.jpg

つぶ貝 ホッキ ヤリイカのお刺身

乳母は・・・・特につぶ貝が大好きなのだå

DSC02456.jpg

タコのカルペッチョФ

手書きのメニュー 『カルパッチョ』の『パ』が上がくっついてしまっていて『ペ』としか見えなかった

それに、カルパッチョって、こんなに野菜が下に敷かれないと思うから

カルパッチョ風のタコサラダは、『カルペッチョ』と呼ぶことにしよう!! と勝手に決めたФ

DSC06625.jpg

馬刺し

これもまた美味しかった礭

他にも写真を撮っていないものがあり、お腹いっぱいなのに・・・・

酔っ払った大谷さん『もう一軒』と

お寿司屋さん『魚一』へ

お腹いっぱいでも、お寿司は別腹!?

ちょっとだけ、つまんできました

写真はなし・・・・

今日は、大谷さんと、誠さん&明美さんご夫妻

いつもありがとうございます

まだ、明日もあるけどねä١

 

あ~~もう2日目が終わっちゃう

 

 

書き忘れたことが・・・・

朝食を食べにレストランに行ったときのこと

去年と同じおばちゃんがいて

『あら~ 今年も来たね。ファッションショー何、着るの!?』と声を掛けてくれた

トレジャーとセットで私を認識してくれるならともかく、私だけで顔を覚えていてくれたなんて

嬉しかった~

えっ 態度がでかいから!?

いえいえ、そんなことありませんよ 猫かぶってますからФ

トレジャーに会いたいから、何時頃出かけるのと聞いてくれ

その時間には、エントランスで見送ってくれたよ

ありがたいね

 

 

 
にほんブログ村