稚内3日目(1)  今日もよいお天気だぁ~ | Milky&Treasure

Milky&Treasure

お転婆母さんミルキー&かっ飛び元気な息子トレジャー★
シャルティ親子と乳母の日々是好日

日よりちょっと遅めに『カッ飛び会場』(駐車場だけどää)に行くと

朝陽が上がってきたところ

DSC00825.JPG

昨日よりよいお天気になりそうだå

そういえば、昨日、飲んだ帰り道・・・満天の星 綺麗だった~

横浜で見るより、星の数が多かったような気がするよ

3日目ともなると、相当お疲れなのではないかと思うけど

DSC00838.jpg

元気です!!

DSC00855.jpg

飛んでます

DSC00859.jpg

朝陽を浴びて、かっ飛んでます

DSC00867.jpg

DSC00870.jpg

DSC00881.jpg

何故、上向いているの

DSC00888.jpg

だって、カラスさんが、僕のほう見ているんだもん

DSC00890.jpg

ガォ~ って、ライオンじゃないかФ

DSC00897.jpg

DSC00906.jpg

もちろん、捕まえられるはずもないのに・・・・

DSC00910.jpg

追いかけてみようっとå

DSC00961.jpg

DSC00962.jpg

DSC00963.jpg

DSC00964.jpg

駄目だった~ って当たり前じゃん

DSC00969.jpg

ブルブル ブル さあ、やり直し

DSC00983.jpg

カラスしゃん 行くよぉ~

DSC01049.jpg

DSC01051.jpg

完全に遊ばれてますФ

DSC01074.jpg

いつか、きっと捕まえてやる!!

DSC01079.jpg

ほらほら、こっちだよ

DSC01081.jpg

飽きずに、何度も何度も、カラスに挑んでいたけど・・・・

結果は言わずと知れた トレジャーの負けää

 

散歩の後は、昨日と一緒

朝から温泉入って、朝ごはん食べたら出発です

今日は、9時半からの6頭引きがどうしても見たいので・・・・

昨夜、酔っ払っていた大谷さんではなく、

誠さんにピックアップをお願いしました

 

~つづく~

 

 


にほんブログ村