トレジャープログラム1DAY!任務完了! | 絵本をこころのとまり木に♪司書が伝える絵本とおとなの素敵な関係

絵本をこころのとまり木に♪司書が伝える絵本とおとなの素敵な関係

毎日の生活に追われ自分を大切にすること忘れていませんか?
ゆっくりと話を聴いてくれる人に、ふっと開いた絵本のページに、心が休まることないでしょうか。大人にも絵本の魅力を伝えたい。
とまり木で羽を休めるように心緩めに立ち寄ってください

こんばんは。

夢ひらく、心をひらくお手伝い☆みっちです。


本日はトレジャープログラム1DAYの日。


とてもリラックスした中で、3回目も無事終了しました。



それにしても!
毎回毎回、この組み合わせは!
と思う顔合わせ続きな1DAY。



パズルがはまるように、パチッ、パチッと
ワークの相手がベストコンビになるのは、本当に見えざる手の采配なのでしょうね。



本日なんて、初めましてなのに。



アシスタントで組ませて頂いた方は、
まるで数ヶ月前の私を見ているよう。
それはそれは驚くべきコンビでした!


環境も、背景も、迷いも、
まるで彼女は半年前の私のまんま。



彼女いわく。
わたしはまるで未来の自分を見ているよう。



私たち、同じタイムラインの上を歩いているのかってくらい、似ている。



つーまーり。
トレジャープログラム、「使用前」「使用後」の姿?



いやいや失礼。
「受講前」「受講後」の姿ですね。



それをビジュアルで体現化させたような
私たち二人なのでした。




申込ボタンをポチッと押して、
審査を通る【2期生】はどんな顔ぶれなんでしょう。



もう楽しみで楽しみで。
1期生にとってもそれは興味津々。



だって、このメンバーがまた新たな仲間になるわけですから。



その力はかけ算になって、お互いのドリームサポーターになっていくんですから。




半年を経験した1期生には
そのエネルギーのスゴさが、
肚からわかっていますから。



2期生の応援に力惜しみませんから。



怖がらずに飛び込んでこーい!!