+*。芝桜まつり。*+ | *.みるくだいありー.*

*.みるくだいありー.*

ぴんくや可愛い物が大好きママの日常ぶろぐ.*♡


今年のゴールデンウィークは色々お出かけしてきました★
まずはGW前半から♪

ジュピアランドひらた芝桜まつりに行きました♡

辺り一面ピンクだらけだなんてこれはぜひ行ってみたくて(σv`*)エヘヘ



山の斜面いっぱいに芝桜が広がっててまるでピンクの絨毯のよう♡
一面ピンク色の景色は圧巻だし、お花のいい匂いが漂ってます(∩∀`*)キャッ

ちゃんと「ひらた」の文字があったり、展望台から眺めることもできますよ♪



芝桜のピンクも色々あって、グラデーションになってたり一面同じ色だったりと様々でキレイ☆彡

ピンクだらけの空間が可愛いですよね(σv`*)エヘヘ



山の斜面をどんどん登って行くと「ジュピアランドひらた634」っていう休憩所がありました♪

ここは標高634mでなんとスカイツリーと同じ高さだそうヾ(o´∀`o)ノ

中ではアイスやドリンクなどが売られてます♪



芝桜を一通り見て回って会場付近へ♪
こちらでは屋台もたくさん出てました★

暑かったので芝桜ソフトクリームを食べたよ♡
ピンク色が可愛い(ノ´∀`*)エヘヘ



芝桜ピンクのレモンスカッシュも飲んだよ♪
爽やかで暑い季節にピッタリ☆彡

ご当地キャラのジュッピーにも会えましたヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

とにかく何と言っても大好きなピンクの空間が広がってて最高でした♡


♡Instagram♡
@pinksugar105

Ribbon*ランキング参加中♡クリックしてねRibbon*
ブログランキング・にほんブログ村へ