+*。マイメロディ キャラ大グッズ・ハッピーセット・果汁工房果琳。*+ | *.みるくだいありー.*

*.みるくだいありー.*

ぴんくや可愛い物が大好きママの日常ぶろぐ.*♡


毎年大盛り上がりのサンリオキャラクター大賞2024ですが、この前お迎えしたマイメロディのキャラ大グッズ★
マイメロディ ロゴ刺繍タグキーホルダー キャラクター大賞第1弾とマイスウィートピアノ ロゴ刺繍タグキーホルダー キャラクター大賞第1弾です♡

名前のロゴのタグが可愛いしマイメロちゃんとピアノちゃんのチャームもキュートですよね(*ノ∪`*)



トレーディングカードはマイメロちゃんとピアノちゃんをお譲りしてもらいました★

あとセブンのコンテンツプリントも♪


むにゅぐるみパティオでお迎えしたキャラ大のマイメロちゃんのクリアファイルとポストカード♡

今年のキャラ大のキービジュアル好みだしお揃いで可愛くてお気に入り(ノω`*)ノ



マイメロちゃんのハッピーセットも無事お迎えしたよp(*^-^*)q
カードホルダーです♡

土日限定のポストカードもGET★



今年もサンリオキャラクター大賞2024×果汁工房果琳 コラボジュースを飲んできました★

マイメロディのメロメロイチゴミルクです♡
コースター2枚も自引きできてめちゃ嬉しいッ(*´∀`人 ♪

キティちゃんとハンギョドンも飲んだよ♡



クロミのツンデレブルーベリーミルクも飲んだよ★
そしたらまたマイメロちゃんのコースター自引きしてなんと3枚になりました!!
めっちゃ引きが良くてびっくりヾ(o´∀`o)ノ

ちなみに北館と南館でちょうどメロクロのジュースでした★



サンリオショップでお買い物してマイメロちゃんに投票してきました★
最近のマイメロちゃんは順位が落ちてるから少しでも上位になるといいな~

キャラクター大賞もあと残りわずかですが、最後までマイメロちゃんに投票しますp(*^-^*)q


サンリオキャラクター大賞2024の投票はこちら♡
投票期間:4月11日(木)〜5月26日(日) 
ぜひぜひ自分の推しキャラに投票しましょ♪(o・ω・)ノ))


♡マイメロディ大好きブログ♡
*めろめろマイメロディ*
♡Twitter♡
@melomelody15
twilog
♡Instagram♡
@melomelody15

Ribbon*ランキング参加中♡クリックしてねRibbon*
ブログランキング・にほんブログ村へ