+*。春色アフタヌーンティーと春の花。*+ | *.みるくだいありー.*

*.みるくだいありー.*

ぴんくや可愛い物が大好きママの日常ぶろぐ.*♡


先日、富沢にあるカフェ La Douce Vie(ラ・ドゥース・ヴィ)に行ってきました♪
春色アフタヌーンティーです♡

ここのアフタヌーンティーがすごく可愛くてずっと行ってみたかったんです♡

さくらやベリーモチーフの春らしいアフタヌーンティーが最高に可愛い(∩∀`*)キャッ
どれも一つ一つが凝ってるし美味しくて大満足♡

そしてクッキーやフォークの飾りになんと名前入りなんです♪
こういう心遣いが嬉しいですよね(σv`*)エヘヘ



ケーキみたいなスタンドも可愛らしいし、店内もスイーツの甘い香りがします♪

アフタヌーンティー以外にもカフェもやってるので美味しそうなスイーツやケーキがたくさん並んでました★



そのあとはせんだい農業園芸センターへ♪
ちょうど春のお花が見ごろなので見に行ってきました★

入口にあったディスプレイも可愛い(ノ´∀`*)エヘヘ



沈床花壇♡
パンジーやビオラがたくさん咲いてます♪



チューリップガーデン♡
色とりどりのチューリップがキレイ(∩∀`*)キャッ



ネモフィラも見ごろでした★
一面真っ青なのもなかなかキレイですね♪



SENDAIの文字と藁アートもありました★
藁でうさぎなどの動物を作ってるの(σv`*)エヘヘ



入口付近にはたくさんの造花が吊るしてあってキレイ☆彡
カラフルで華やかですね♡



こちらにも可愛いディスプレイがありました♡

せっかくなのでジェラートを食べたけど美味しかったです(ノ∀`*)ンフフ♪


♡Instagram♡
@pinksugar105

Ribbon*ランキング参加中♡クリックしてねRibbon*
ブログランキング・にほんブログ村へ